ここへの書き込みはログインが必要です
ヤンクミ   9/18 15:27

GIVE ME 肉!!!(笑)なんか懐かし〜。私も実家が年寄りがいたり、父が趣味の釣りで野菜や魚ばっかり食卓に並んでたので学生の頃はいつも心でそう叫んでいましたよw働き出してからは外食も多くなったので思わなくなりましたが。不思議なもので年をとるにつけ、実家で食べてたような食品が好きになり、今では反対に子供にも無理やり食べさせるようになりました。おかしなものですねー。

まっくろくろすけ   9/17 22:09

こんばんわ〜!
ダイエットはじめた頃は、本当に1日3回運動してましたが・・・最近は、多くて朝、夜の2回です。
軽く汗をかく程度の運動がいいんじゃないですかね。
つらい運動は絶対長続きしませんから

ヤンクミ   9/17 00:21

こんばんわー。
いやいや、多分私の理解度が低かったんだと思う。私の書いていたのはヌードル、なのかな?わかんない。でも確かにその分は「粉っぽい」ってのを読んだ覚えはあります。私も「おいしそう」って思っていたのに意外な気がして。かえってトマトのは好みじゃないと思っていたからこれまた意外に感じ、食べてみたくなったんですよ。
ところで、セロリ好きなんですか?私は子供の頃からどうも苦手で。。。。

まっくろくろすけ   9/16 20:19

はじめまして!
掲示板のカレーの件ありがとうございました。
考え過ぎは、よくないですよね。
楽しくガンバりま〜す。
これからも、よろしく!

ヤンクミ   9/14 13:41

こんにちは。今日は暑いよ(笑)体調崩すよねー。
あ、やっぱり掲示板に書いてあったあれなんだね。塩昆布じゃなく切り昆布って書いてあったから何か別メニューかなと思ってた。
オルビススープ買ったんだ。何でもトマト味の方は生トマトを一回炒めて(っつっても油は使わないんだろうけど)水を入れ、それにスープの素入れたらすんごく美味しいんだって!私もやってみたかったんだけど、10月のキャンペーンでスープが安くなるらしいから今回は初回割引ねらいで定価販売のシェイクだけにしたの。味の報告、期待して待ってるよー。

ヤンクミ   9/13 22:25

こんばんは。本当に今日は寒かったね。私も職場に置いているひざ掛け出そうかなと思ってましたよ。聞いたところによると10月末くらいの気温だったらしい。もう冬になったのかと思ったよー。
ところでキャベツにかけてる切り昆布って塩昆布ですか?

ヤンクミ   9/13 00:25

掲示板盛り上がると自分も「頑張らなきゃ」って思うので、私こそ皆さんに助けてもらってるんですよ。
プチシェイク、美味しいね!朝と違って昼はゆっくり食事できるので単純にドリンクより食べる感じのプチシェイクが嬉しいんだー^^
Vitaさんは何味が一番好き?

ヤンクミ   9/11 07:22

vitaさん、こんにちは。日記に書き込みありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。本当ですね、体重同じくらい!
キャベツ、かなりお腹にきますよねー。美味しいし、サプリとかに比べたら断然安いし簡単だし、これ以上のダイエットはないんじゃあないかって最近思います。
プチシェイク、まだ飲んで無いんですよー。子供らに見つかると横取りされる危険があるので。今日からこっそり楽しむ予定です。エヘヘ・・・。色んな味のお試しセット買ったので楽しみだワー♪