2月のうちに マイナス2キロ!

日付
27 ()
( ▽|||)サー
55.5kg

はぁ・・・笑

昨日の タコパの影響+今日の居酒屋のコ-ス料理・・・
ヤバいな(^^;

食べて体重に 現れるのは、その食事を摂ってから 3日後と聞いたことがあるので、その原理から言うと 明後日、明々後日 あたりヤバイことに なるのか・・・

でも、今日のこの体重は居酒屋行って帰って来てから測ったし、昨日と条件が違う!!!と言う事で、明日の朝もっかいちゃんと測ります!

そして 便秘が続いているので それも水分補給して改善しないと(ノД`)

しっかし 今日の居酒屋、個室なんは良かったけど、高いだけでサーモンとサラダ以外 飲み放のお酒も 最高にマズかった(;´゚З゚`)

多分もう2度と行かない 笑

どぉせ 同じカロリー摂取するなら 焼き鳥屋行けばよかった!笑

明日から 食事に気をつけて がんばろう!
買い物いくし、無駄に歩き回ってやるぜ!!!

日付
26 ()
(*・ε・*) ぶー
54.5kg

朝ご飯の 時間帯に 起きられなかったので・・・

朝×昼:食ぱん 1枚
    野菜生活(紫) 1本
    チョコ 2個

晩御飯:タコパのため たこ焼き ななななんと!30個!!!!!!!笑

おれの胃袋は 宇宙だ!とか言ってのけそうな 数www
ただ 友達は、この数字を上まって45個位食っていた 笑
しかも 2人共太っていないのが 素敵www

羨ましいよなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

やが うちは、太る体質なんは 避けられへ事実・・・
頑張るしかないよな。




さぁ、明日は飲み会 笑
気をつけたいな・・・笑

 
    

日付
25 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
55.0kg

朝:食パン1枚
  エンゼルぱい 2個←えw

昼:ナスのグラタン

夜:なし

間食:芋焼酎のチョコ3コ
   はっぴ-た-ん

夜食べてないにせよ お菓子の摂取量が おかしい^^



夜遅くまで 仕事とかバイトしてはる人って 夜何食べてはるんかなぁ-

バイトでも 家に帰ってくるのは 8時半で そっからご飯食べて 夜1時半以降に 寝たら食後4時間経ってるから まだ良いにせよ 最近そんな時間まで起きれてることは めったにないし、なかなか晩御飯の方が うまくコントロール(?)出来ひん(ノД`)

ちょっとにしよう思っても チョト食べたら暴食並みに食べてしまうし、本間自分コントロールできひんわ(^^;

頑張らないとなぁ~・・・