ここへの書き込みはログインが必要です
Tama   9/15 02:22

こんばんわ!
初めましてTamaです。
okinaさんは若いんですね!うらやましい!本当はそのくらい若いときにやせたかった。ってまだやせてないけどね。ふふ。
私は今年34歳。若いときにはあまり感じないけどやっぱり30を過ぎてくると体かなり変わります。疲れやすくもなるし、同じ体重であったときに出ていなかったおなかが出てきたりします。
やっぱり食べるものってすごく大切。食べるものが体の細胞一個一個を作っているのだと思って食事も大事にしてあげてね。okinaさんは身長も高いし、きっと素敵に痩せられる筈。心配しないで!がんばって!レビューさん同様に私もずっと応援します。体大切にね。

レビュー   9/15 00:55

こんばんわ☆
本当に食欲が心配です。無理しないようにしてくださいね。日記に書いてる歌のこと私もよくあります。でもそこまで考えながら泳いでたらどれだけ泳いでるか忘れないですか(笑)私の行ってるプールではラジオが流れてるのでビート板しながら声に出して一緒に歌ってます♪これはさすがに苦しいですよ...。でも水泳したことで精神的に安定してるならしばらく続きそうだね♪
彼氏さんが来てくれるなんてうらやましい。これでダイエットできたらいうことなしだね♪
日記もチェックさせてもらうから一緒に続けようね♪

レビュー   9/14 01:48

はじめまして♪
BBS書き込みありがとう!okinaさんはまだ若いから大丈夫!絶対痩せるよ。でも体調管理は大切にしていきましょう。
元水泳部は同じですよ♪でも私のほうがブランクがありますけど(><)
okinaさんは、身長があるし、開始体重もまだましですよ。
水泳ダイエッターとしてのアドバイスは、いきなり食事制限と水泳しないで水泳前にサプリ(私はアミノバイタル)アミノ酸をとり代謝量をUPさせてます。とりあえず2週間続けて見てください。絶対効果あります。私でさえ食事制限なしでここまでこれたのでゆっくり頑張りましょう♪
でもお医者さんのお世話になってるのなら私のアドバイスはいけないのかもしれませんが...。掲示板にも書き込みしようよ♪