ここへの書き込みはログインが必要です
ちさりん   9/25 11:51

ありがとうございます
よろしくおねがいします(^^)

  9/16 07:13

おはよーです

順調ですね♪
きれいなグリーンライン♪

私は当分、この異常な?食欲は続きそうです!
早くダイエット生活に戻したいけれど・・・

気持ちだけは頑張ります!

  9/14 07:37

試合・・・おつかれさまでした♪

オレンジライン突破ですね~
おめでとう♪

今日も暑い一日となりそうだし・・・
とにかくがんばろう!(特に私ですが!)

それから励ましコメントありがとねぇ

  9/13 07:18

おはよーございます(*^-^)

私の食欲は最悪な状態ですのでログインなんてしなければって思いますが、現実を記録するために、恥を覚悟で記録していますぅ
情けないけれど・・・

volley_ma さん !
今日は試合なのですか!?
日中、暑くなりますし、水分補給しながら楽しんできてくださいね♪
結果、楽しみにしています。

  9/12 19:53

こんばんはー

ウォーキング・・・がんばっていますね♪

私は食べ放題で凄いことになっています。情けなくって・・・。
なのに今日も高カロリー食べまくりで、どうしちゃったの状態。
ダイエット日記にはありえないですよね(恥)

土曜日にスポーツ教室に参加しましたが、やはり運動はいいですよね!
都合つく限り参加しようかなって思っています。
でも、その前に、食べ放題だけは止めるようにしなくちゃと・・・。

  9/09 21:27

(*⌒-⌒*)はじめまして♪
訪問いただき有り難うございます!
同年代ですネ♪
これからどうぞ宜しくお願いしますv

volley_ma さんの全期間グラフやプロフィール等読ませていただきましたが・・・すんごい順調だし、ダイエットな生活されているので、私も頑張ろうって思いましたよヽ(`⌒´)ノファイト

最近、停滞期なのか食べ過ぎなのか?(食べすぎです)目標も達成できない状態でダラケ気味なのです。
で、ジムへ通うことに決めたのですが、仕事やら遊びやら、なかなかねぇ~

volley_ma さんのように家族で楽しみながらダイエットな生活・・・理想的♡

我が家は、夫が単身赴任で、長女は今春、大学卒業して、次女は大学2年生で、遠方なため、大学の近くの賃貸マンションに姉妹ふたりで一緒に住んでいます。
なので、私は一人暮らしと言いたいところですが、夫の両親と三人で暮らしています。
夫は単身赴任三年目なのですが、多分、来春には地元に戻れるようなので・・・本心はまだ単身赴任でいてほしいのですが!
仕方ないことですので(〃^-^)

とにかく、volley_ma さんも私も目標は同じ!
ダイエット成功までの道のりを共に頑張って行きましょう♪

めえcham   4/24 00:26

はじめまして★わたしも中学・高校時代バレーやってました!

ちさりん   6/08 18:27

volley_ma さん すごい!体重 どんどん減ってきていますね
あと5日 ファイトです!
そうそう スタミナ切れや鉄分不足に気をつけて あと色んな栄養素不足にもね、
試合もがんばってきてね!

ちさりん   6/05 12:38

ありがとうございます、
うれしいです、これからも よろしくおねがいします。m(____)m
私のほうは 週に2日ほど ソフトバレーの練習に行っています、このごろ また余計 飛べなくなっているのは 体重増加のせいです。涙
バレーも 上達したいと思っています(^^)/

ガーシュイン   6/03 17:46

お邪魔します♪
なかなか来れなくってごめんなさい。
私は今月こそ停滞期を打破するべく頑張るつもりです。月1の栄養指導も受けてましてそこでいろいろと勉強してます。
今はカロリーのことを勉強中です。楽しくダイエットをすることをモットーにやってます。よろしくお願いします☆

  5/25 09:27

おひさしぶり~
元気でしたか。
わたし まだいます。笑
息子さん えらい!
うちのとは 大違いです。
がんばってるんだね。
今後ともよろしくです。

ショートちゅみ   5/25 01:46

お久しぶり~
私も最低値から5~6キロのリバしちゃって、ぜんぜんダメダメな日記やってます^^;結婚式は、洋服に体を合わせましょ^^
お互い、頑張りましょう(^▽^)/

ぽえむ   5/23 22:21

はじめまして^^
アラウンド70kgの壁ですよね。ワタシももう長い間、おなじところに留まっています。だけどあきらめないでモチベをおとさず頑張ろうとおもってます。ぼちぼちいきましょうね。よろしくね。(^-^)

マメ。   8/28 18:21

初めましてー★通りすがりに書き込み失礼シマス。
バレーやってるんですね!実は私もやってるんですよー。バレー仲間ということで仲良くしてください♪

  8/18 12:22

ひさしぶりです。
良かった、元気そうで。
また始めましょうよ。
甥っ子ちゃんの、宿題ご苦労さまでした。
なんか、夏休みの宿題って、もう関係ないからか、ちょっと やってみたいような・・・
いゃ、やっぱり 5年生なんか、無理だろう。わからん。
スポーツ一家なんですね。
うちは、息子が、4年生から、ずーと、高校まで野球でした。
なので、お盆は、いつも大会で、なんだかんだで、飲み会とか いまでも 高校のときのお母さんとは、県大会前には、春 夏に飲み会がありまーす。
楽しいよね。
いいよ、スポーツは、お金かかるけどね。
遠征なんか、結構かかるよね。
なんか、話がそれましたが、頑張りましょう。