みかん(pq´ω`) への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
rupa   11/17 00:39

掲示板からきました。
一緒に頑張りましょう☆
アタシも今度こそは痩せます。

ゆっこママ   11/13 13:21

うちも以前玄米ご飯にしていました。 保育園のご飯も一度玄米ご飯にしたら、周りの子から「色が違〜う!」と言われかなりへんこんでしまい、それからは白米になりました。保育園の先生にも『玄米ご飯』って気づいてもらえなかったみたいで、よけいに傷ついたみたい…。
だから今でも玄米ご飯にすると「え〜!!」って大ブーイングです。

ゆっこママ   11/10 10:00

おはよう♪
扁せき 詳しく教えてくれてありがとう!
私は体脂肪30%以下になったことがほとんどなくって、今回も怖くてまだ体脂肪を計ってないの…。だからちょっと興味がわいてきた!

お子ちゃま誕生日おめでとう♪
ヘラクレスオオカブトのケーキすご〜い!! うちの息子は最近やっとムシキングなどのカードゲームを卒業してくれたの。 カードの枚数を数えては、「1枚100円」とつぶやく私です…。

ゆっこママ   11/09 19:02

お返事ありがとう♪

ところで《扁せき》って何ですか??

クルルママさんはきちんとカロリーだしててスゴイですね。尊敬!!

ゆっこママ   11/09 16:31

はじめまして!
掲示板から飛んできました、ゆっこママといいます。
「環境」が似ていておじゃましました。
私は2児(小3、小2)の母で、平日の9時から5時半までは事務職をしています。
よかったら、仲良くさせて下さい。