みかん(pq´ω`) への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
もっくる   2/09 19:40

こんばんわー。
”ながら運動”が効くとは知っているのだけど、どうももっくるは、苦手です。パソコンしながら足を上げるとか、やっているってえらいなぁ(・0・)三連休が山場ですよね、気を引き締めてがんばりましょうね!

くーまん大好きでふ   2/09 03:36

こんばんは。うちもやっと融資が降りることに・・・1パー優遇で・・・
23日あたり引渡しです。
結局審査厳しくてへこたれた・・・とおったのかな・・・?

くーまん大好きでふ   2/07 18:41

新築購入おめでとうございます・・・。
仲間ですね・・・
新築・・・今から夢がわくわく・・・

どうやったら汚さずにすむか・・・
お風呂は高いカビ防止効果のあるおけといすにしようかと・・・
とりあえず、なんでも目張りしようかと・・・
そうすれば高くうれるかも・・・
ああ、贅沢だ・・・

もっくる   2/05 21:20

こんばんわ。
二月になって、やっと日記をつけました(><)
クルルママさんの今までの足跡は、とっても良い感じですねー!!
もっくるもがんばります。

sevengrasses   1/30 00:08

牛肉嫌いって、わりと珍しいですよね。でも、煮た時の臭みのことは何となくおっしゃる意味わかります。
ある和食屋で、お味噌汁がとんでもなく「獣の油くさい」のでびっくりしたことがあり、それが牛肉入りだったんです。食べられませんでした。。

sevengrasses   1/27 12:42

食事のカロリー書き込んでらっしゃる日記、久々に発見。嬉しいな!
私も毎食カロリー記入してます。参考にしたいので、またちょくちょく見させてもらいますね。

もっくる   1/25 23:05

折れ線グラフが順調に下がってますねー(うらやましい!!)
スノボはぽっちゃりとしたもっくるでもできたので(笑)クルルママさんもぜひ!
お子さんとソリとかをしている家族とか、楽しそうでしたよー(^^)

ラブハニー   1/24 17:15

初めまして!
初心者ですがよろしくお願いします♪
私も超デスクワークなので、どうやって運動しようか悩み中(>_<)
でも順調に落ちてますね!
私も頑張りますのでよろしくお願いします。

もっくる   1/18 20:16

はじめまして!
ゆっくりめで-10kgをがんばりたいもっくるです。
どうぞよろしくお願いします!

くーまん大好きでふ   1/16 02:59

私も足でか。
それより靴下の素材がやわ。

くーまん大好きでふ   1/12 21:50

そう、100円のくつした1日であいた。やっぱり縫っちゃいますよね。
ストッキングの100円はこうはいかない・・・
と、いうかお家靴下だし・・・

くーまん大好きでふ   1/11 23:00

書き込みありがとうございます。
正月太り早めにもどしましょうね。
祝ってくれてありがとう。
子供がいるとたいへんですね。今年こそ・・・

くーまん大好きでふ   12/22 12:43

掲示板書き込みありがとうございます。
さがっていますね。

私も節約主婦。
ジュースは買いません。が、主人はすぐ買います。
水道水で水分補給。

でも、最近は5000円シモン茶代が・・・効果あるのか?

でも、外食が大好き。週末もそうだし一人でも・・・・

子供ができると太る人が多いらしいが、まだなのに・・・

いま、もうちょっとで独身体重にもどるところですが・・年末、正月食べ予定が・・・

よろしくね

ゆっこママ   11/18 18:34

カリフォルニアロールのレシピ見てたら自分でも作れそうなので、今度試してみます!
クルルママさんのアボカドの選び方も参考にして、スーパーで探してみますね♪

ゆっこママ   11/17 10:24

アボカドって食べたことがまだないの。でもクルルママさんの日記を読んでいるとすごくおいしそう♪
一体どうやって食べるの??