もっくるのダイエット 160cm 60→50kgを目指す!

日付
224 ()
(・・?)
57.4kg 29.6%

減ったのはうれしい!
夕飯をセーブして運動したおかげ?
でも昨日と比べて、減りすぎてるよね????
あれー???
体脂肪は増えてるし、なんだか、悪い減り方したかもしれないなぁ。

減った日は、やる気がアップするので、今夜の飲みもややセーブできるような気もするけど、楽しむことにします(笑)
今夜以外の食事のセーブ&運動で乗り越えたいです!!

日付
223 ()
(^_^)
58.4kg

今日はすっごいお菓子が食べたい!!って気持ちになっていたので、
まず、お茶と、一枚だけクッキーの限定で気分落ち着け中です。
痩せたらかわいい服を着て、服を買いに行くのよ!と励まし中。

明日は飲みの予定なので、今日は乗り越えなくちゃ!!

日付
222 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
58.5kg

増量-!!
でも自棄になってはいけないので、ここはぐっとがまんです。
ちょっとお通じが悪いデス。。。まいったなぁ。

今、大食いの人がテレビに出てます。
なぜ痩せているの!?(笑)

日付
220 ()
□\(--;)ハンセイ
57.6kg

義妹さん(とはいえ、年上なのですが)に、ケーキをもらいました。
明日の朝。。。とは思ったのですが、少し食べてしまいました。。。
今日がんばれば、いい結果になるとは思っても、ちょっとだけ!って食べちゃいましたよ。
もーぅ、だめだめですよー(:_:)

でもおいしかった!残りは明日の朝です(笑)

日付
219 ()
57.8kg


日付
218 ()
(≧ヘ≦)
57.8kg

夕飯を控えめに出来ましたよー。えらいなぁ、と自分で誉めちゃう。
明日の朝にコロッケを食べるのを楽しみにしています(笑)

気がかりなのは、おやつにケーキを食べたこと。
ケーキを食べるのは決定だったので、お昼も、野菜多めでご飯をちょっとだけセーブしました。ケーキおいしかったな♪

夕飯を控えめにしたから、増量はしないで欲しいトコロです!(><)

日付
217 ()
(*・ε・*) ぶー
57.8kg 29.3%

体脂肪がねぇ、へりませんねぇ。。。。

朝食にパンを焼き中です。
昨晩、パンが食べたくって、パン生地をこねました(笑)

パンを作るのが好きなのですが、ダイエット中にはこの趣味も控えめにしないといけないのがツライところ。。。
せめて朝に作って食べます(><)

日付
216 ()
(-”-;)うーん
58.2kg

連休を乗り越えたものの、花粉でもうやる気なし。。。
目がかゆいよー

連休から今日まで、体重は計っていませんでした。。。(^^;)
会社の人用のチョコを買うとき、自分用に買うところでした(危ない。。。)
旦那さん用のチョコレートケーキは、ワンホールでは大きすぎるので、義母さん一家にあげましたよ。で、自分も少し食べちゃった!!

日付
211 ()
(;゚Д゚)マズー
58.6kg

昨日のお昼に焼肉でした!
今日のお昼はケンタッキー。
夜はさすがに食べられないから、お昼に持ってきたのですが、
もってきすぎた!!
明日はキケンですヨ。。。

体脂肪、昨日の分をつけたら、グラフが変なことに。。。。
よくわからないので放置(笑)

日付
210 ()
58.4kg 28.2%


日付
29 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
58.2kg

まだがんばっていますよー、いい感じの体重でうれしいな。


朝食と夕食の逆転状態なのが効いているのかな。
このままとりあえず保持して、定着してから、もう一キロ欲張りたいトコロです。

日付
28 ()
58.4kg


日付
27 ()
(・∀・)ィィ!
58.2kg

増加せず、踏ん張ってます、がんばれ私の体重!

夕飯を軽く、朝はしっかり、の基本をはじめました。
旦那さんの夕飯を作ったら、自分の分は取っておいて、朝に食べることにしました。

旦那さんは夜遅くに帰宅して、もりもり食べて、朝は抜いています。
でも太っていないのが憎たらしい。
夜だから、油物じゃないように気を使っているのに、肉食なのがまた腹立たしい。

敵は身内にありですよ!(笑)

日付
26 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
58.4kg

体重へりましたー。
昨日の夕飯がヘルシーだったからなのと、運動のおかげ!?
体脂肪を計っていないのが気にかかりますが。。(体重が減ると、体脂肪がアップしちゃうんですよね(TT))


やっぱり日記をつけたりコメントしたりすると、がんばり度がアップするのねぇと実感デス!

日付
25 ()
(T_T)
59.0kg

久々に日記です。
金、土、日と、飲み会や友達とランチや外食なんかで、
体重は上昇。。。
久々につけて、そしてへこみますねぇ。。。

でも、今月末こそ、57キロへ(><)