もっくる への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
シンリ   3/01 09:09

おはよう。
今日から3月ですね。
これからも長期戦で頑張っていきますので、よろしくね。

シンリ   2/23 09:15

こんにちは。掲示板から遊びに来ました♪
私も以前ホームベーカリーにはまっていました。美味しいですよね、焼きたて。でもダイエットの天敵と思い現在は封印中!

  2/22 21:40

焼きたてパンって、本当に美味しそう!ダイエット期間中にやることじゃないと思いつつ、作ってみたい(笑)まずはソーダブレッドから作ろうかなーなんて思ってます♪
私も、大食いのテレビ見てました。でか盛りとかいう番組で、あれだけ食べてて痩せてるって羨ましいですよね〜!

  2/21 21:04

こんばんは♪2月も、もう一週間で終わりますね(早!)残り終日頑張りましょう♪
もっくるさんも、ファンケルの玄米食べた事あるんですかー♪本当食べやすいですね!好みでした。でも、旦那さんと自分の分とを炊くのは大変ですね;
もっくるさん、パン作るんですか?私も今興味あって作ろうかと思ってるんです〜♪

クルルママ   2/19 09:36

おはようございます!
私も花粉症なんですョ〜
お仲間です(^^)
3年前から発症して、つらく苦しい日々を送っていたので去年からはシーズン前に『下甲界化学剤手術』というものを施し乗り切っています。
ハウスダストアレルギーもあるので効き目がある間は快適です。
※但し、鼻水は出ます。鼻つまり対策なので。
GWが過ぎないと本当の春がこないw

  2/16 21:51

花粉症なんですね!大変そう(>_<)
私もチョコレートケーキ食べたい!!!

  2/13 23:54

先日は書き込みありがとうございます☆
私は旅行で体重が増えたっぽいです。これからまた気を取り直してダイエット頑張ります…
明日会社の人にチョコあげるのかな?旦那さん用のチョコケーキはうまくできましたか??
私のバレンタインデーはもう終わっちゃいました。あげる人にもうあげちゃったので^^;

クルルママ   2/10 20:17

こんばんは〜(^^)
山場の三連休の初日からドカ食いしちゃいました…(つДT)
今は旦那にマン喫誘われてきています。
そしてソフトクリームをモグモグ( ̄〜、 ̄)…
だめ人間ですぅ…

  2/07 21:15

いやぁ、気にしないで下さい♪もっくるさんも、右下がりのグラフですね♪夕飯を軽く、朝はしっかり、の基本、良いですね〜!♪
学生って、何か色々楽しいですよねー!してる時は気付かないんですけど;
お豆と雑穀のホットケーキ、美味しいですよ!笑”生協で買ったミックス粉をただ焼いただけなんですが、お勧めです☆

  2/07 19:56

順調ですなぁ〜♪うらやましいっ!!w
昨日は特に何もなく、午前中に講義があっただけなんですが、変な食事になってしまいましたw
敵は身内にあり・・・・ですかw確かにそうかもしれないですね!!
男の人っていっぱい食べるのに次の日になると無かったことになる人多いですよね!!あれは何でなんだろう?!
実はうちの彼氏ももっくるさんの旦那さんと同じで、食べても食べても太らないんです!!しかも食べて数時間したら、おなか空いた〜って言って食べるのになぜ?!
本当に敵は身内にありですね!!www

  2/06 22:03

こんちゃー☆
もっくるさん、良かったですね〜(>∀<)♪
分かります…何で体重が減って、体脂肪が増えるんでしょう??一緒に仲良く減ればいいのに〜!!!と、よく思いますw

クルルママ   2/06 09:55

わーい(^-^)
おかえりなさい?!
しばらく更新無かったんで心配しましたヨ〜
今月もまったりゆっくり頑張りましょう(≧▽≦)ノ

  2/06 00:57

こんばんは〜
ほんと、ダイエット頑張ってる他の人たちの日記を見ると励みになりますよね〜
先月は振り返ってみると順調に減ったかなーと思いますが、今月は遊びの予定もあってマズいかも?気を抜かずに頑張りますよ〜

  2/05 23:12

こんばんは♪
や、どうでしょう?バイト始めてから減少傾向にあるので、慣れたら一気に体重戻りそうな感じが・・↓
私、目標値12月から全く変わってませんよー!笑”私の性格上、いきなり53�とかに設定したら、3日もしないうちに諦める奴なもので・・笑”

  2/02 21:58

こんばんわ♪書き込みありがとうございましたっ(>∀<)ゝ
そうですね!!ゆっくり�自分のペースでリバウンドしないように痩せるのがイイですね♪♪
頑張りましょーね☆★
どーぞ、よろしくお願いします(ё∀ё)*