みかん(pq´ω`) への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
xxNENExx   9/01 03:12

返事ありがとう!
キトサンアフターダイエットはサプリだよ!長年ピンチの時だけ愛用していて効果は抜群なんです!聞かない人もいるかもだけど、ほとんどの人が食べても増えない結果を出してる商品だよ☆私は10年前から愛用中☆10キロ以上痩せたい時はいつも利用しています♪減ぴ茶は自作で痩せる効果のアルお茶を一気に煮出してドンドコ飲むだけです☆これもかなり効果ありました!がんばるぞ〜

xxNENExx   8/30 00:14

166センチで検索〜
仲間探しの旅に参りましたw
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
おたがいがんばりまっしょう!

ミホナ   7/28 23:31

戦慄迷宮は本当に怖かったですよぉ!!
ヽ(;´Д`)ノ
ほとんど耳塞いで目を閉じて何も見ずにしがみついてたんで訳もわからず終わっちゃいましたけどねw

ミホナ   7/20 06:11

連休は怖いですよねー(・ェ・`;)
私も甘えが出ちゃって最近食べすぎちゃってます(。>ω<。)ゥゥゥ

ミホナ   7/14 02:57

お菓子食べたい病わかります(。>ω<。)ゥゥゥ

TOクッキーなかなかいいですよぉ(*´д`*)ゝ

まだ結果は出てないんですけどねw

でも腹持ちはいいですよん(*´д`*)ノ

体重が落ちたり増えたりもう気持ちがついてけませーんΣ(ノд`。)タハァw  

ジプシー   7/11 19:43

こんにちは☆掲示板からきました。私と似たような状況のようですので、今後お互い渇を入れつつ(といってもソフトにw)頑張って行ければと思います。
よろしくおねがいします☆

ミホナ   7/10 09:12

クルママさんおはようございます♪

自分では全然実感ないんですけど全期間グラフは物語っていますね血と涙と鼻水の結晶ですww( *´艸`)ムフフ
少しでも気を抜くとすぐ戻ってしまいそうで、今は戻らないようにするのに必死なんですよぉ(笑)

  6/05 13:46

こんにちは。私も今ちょうど59.8キロなんです。体脂肪が29.5からまた31.5に増えて、ガーンです。なわとび買ってみました。。。
マンゴー! 切るのが難しいですよね。最近残業続きで料理してません。ちょっとおじゃまして自分にハッパかけてみました。失礼しまーす。
p.s.漢方もいいんですね。。勉強になります。

ゆっこママ   5/15 15:50

こんにちわ(^^)v
漢方、自分にはあっているようで、順調に減っています。お腹があまり減らないので、食事量もだいぶ減りました。 体重が減ってきているので、日記も順調に更新できてます(笑)

ゆっこママ   5/08 10:24

おはよう♪
漢方は婦人科で「防風通聖散」を処方してもらっています。1ヶ月で三千円位。
婦人科に行って「先生痩せたいです!」って言ったら「ダイエットピルと漢方があるけど、ピルは本当にやる気がないとダメだよ」と言われて、漢方にしたの。値段も安いし。食事前に飲むだけだから、今のところ忘れずに飲んでいます。
いつまで続くか、わからないけど…頑張ります(^^)V

ゆっこママ   5/07 19:24

こんばんわ!
クルルママさんはずっと日記更新していて本当尊敬します!!
私は何度も挫折しちゃって…。
今回のダイエットは漢方と取り入れてみました。今回こそはしっかり頑張ります♪

  4/01 21:34

はじめまして。身長と体重と境遇に近いものがありまして、参考にさせていただこうとお気に入りにさせていただいてます。長いことダイエットと口ではいいながら、なかなか大台切れないでいます。よろしくお願いします。

ゆっこママ   2/21 13:46

ありがとう♪
本当は結婚記念日は3月31日なの。けど決算などで仕事が超忙しいから2月に繰り上げ。今年で結婚10周年。プレゼントはないかな…。旦那お金ないし…。けど、二人だけでお食事に行く予定です。

もっくる   2/16 18:58

こんばんわ。やっぱり連休は誘惑がありすぎですよね。。。もっくるは花粉症なので、連休からヤラレマシタ。。会社の人へのチョコ代金、スゴイことになってますね!!人数が多いと、配り害がありそう(笑)

ゆっこママ   2/14 11:51

お久しぶりです♪

今日から復帰しました!!

クルルママさんは順調に減っていてすご〜い!
今度は途中リタイヤしないよう頑張ります。
また、ヨロシクね(^v^)/~