ここへの書き込みはログインが必要です
yua   4/18 12:24

はじめまして!!!
あたしも19歳で、来年成人式です。。
成人式ってめっちゃ重要だから頑張りたいですよねー!!!
めっちゃ減っててうらやましいです。
いろいろ教えてくださいー★★よろしくお願いします

Jessica826   1/13 01:19

初めまして!!一緒に頑張りましょう!!

  9/26 11:51

ウォーキングやってるの本当にえらいと思います!!あたしも夏休みにやってたんですけどやめちゃいました(>_<)なんとか運動を取り入れようと考えてるところです。。
みちょんサンはバイトとかしてないんですか?

  9/24 14:49

ご無沙汰してます(*^_^*)
みちょんさんウォーキングはじめたんですね?えらいなぁと思い『あたしもがんばんなきゃ!』って思いました!!!
あたしなんか最近忙しくてダイエットに気が回っていませんでした(>_<;)
みちょんさんを見習います…(反省)

  9/18 22:50

わぁ!!!
みちょんサンの彼氏サンも痩せてるんですか!?あたしのダンナっちもかなり痩せてて…(>_<)だから隣に並ぶと余計に太って見えちゃったり(・_・;)
みちょんサンとはホントにいろんなコトが似ててびっくりするばっかりです。

  9/18 01:21

返事ありがとうございますっ(≧▽≦)
あたしも食べ過ぎちゃったです…。運動しなきゃですよね(・_・;)お互い食事と運動両面から攻めて(?)いきましょっ♪

  9/17 14:01

始めまして(*^_^*)
プロフィールみたら恐ろしく似てたし、あたしも埼玉だから思わず書き込んじゃいましたっ!ダイエットがんばりましょうね☆