ここへの書き込みはログインが必要です
ニャビータ   11/11 20:30

こんばんは。お久しぶりです。カキコありがとうございます。

40kg台に入ったとたん、なんかこう…満足しちゃったのか、だらけています。たぶん50kg台に入った(戻った)のでは?と…。まぁ気長にモチベ上げていきます。
婦人科検診ですか~。私も今年サボりました(笑)本当ならお誕生日月に乳がん検診と2年に1回の子宮検診行く予定だったのですけど。マズイかな~。
最近姉が出産しました。結婚して10年以上ですが、ずっとできなくて不妊治療をしていました。姉と一緒に出産準備の買い物とかしていると、今まで無関心だった『子供を持つ』ということを真剣に考えなくちゃって初めて思ったよ。アラサー改めアラフォーなくせに、ホント今更?なんだけどね。
8日のギロロさんの日記みたら、同じだ!ってびっくりしちゃった。

ギロロ   11/08 14:02

>ニャビータさん
外食は太りますよね(涙)
私も先月はイベント続き(というか、やる気なし)でダメダメでした。
今月は頑張ります!

ニャビータ   10/13 14:17

こんにちは。

私も最近外食ばっかりですよ~^^;
で、スイーツ三昧。秋はおいしい物がたくさんあって困ります。
このところ、お昼に暴食するので(夕飯の時間まで胃にもたれちゃって)夕飯が食べられないんです。で、深夜にお腹が空いて、毎晩空腹と戦いながら寝ています。食事を抜くと確かに痩せるんだけど、確実にリバウンドするから良くないんだけど…わかっちゃいるけど学習できない私です。

ギロロ   10/07 13:38

>ニャビータさん
代謝が良くないカラダなので、最初だけ落ちてその後は・・・(涙)
燃焼系のカラダ作り、ランで頑張ります!
ご旅行楽しんでくださいね☆

ニャビータ   10/02 17:04

こんにちは~。

リセット、始まりましたね!
良いカンジで落ちているようですね。
私は明日(3日)から旅行なので、きっとまた旅行で大きく(?)なって帰ってくると思います…。でもせっかくの旅行なので、もちろん楽しみますよ~。帰ってきたらまたがんばりマス。

今月もよろしくお願いします!

ギロロ   9/18 09:32

>ニャビータさん
いえいえ。今週は毎日イベント続きで外食しちゃっているので、苦労して落とした体重がポーンと一気に戻ってしまいます(涙)
でも、ここでヤケになったらいけないんですよねw
お互い頑張りましょう!
昨夜は2週間ぶりに皇居夜ランしてきました。秋の風が気持ちよかったです☆

ニャビータ   9/13 15:52

こんにちは~。

減ってますね!スバらしい~。

私はなかなか50kg台の壁が破れずモンモンとした日々を過ごしています(笑)今日なんか絶対に40kg台に入っている!って確信(?)していたのに、逆に増えちゃってて超凹んでいます。半分ヤケ気味で栗蒸ようかん食べちゃったし。

ジョギングシーズン到来ですね。走っているとたくさんのジョガーに会うようになりました。大量に汗をかかなくなってきたので少し淋しい(?)気持ちはありますが、走り終わった後の爽快感はやみつきです。このまま続いてくれれば、体重も減ってきてくれるハズ、と思っています。

ギロロ   9/07 19:23

>ニャビータさん
はじめまして☆そしてコメントをありがとうございます!
私もかなりスロージョギングですよ。
ジムで走っているのと、実際の外で走るのでは違いますから、かなりスピードも落ちてヒーヒーですw
皇居ランナーさんはレベルが高く、私も恐縮してますw
なので、ジムで闇練して、いつかかっこよく走ってみたいです♪
「継続は力なり」
マイペースで気長にダイエット&健康のために走りましょうね!
お互い頑張りましょう☆

ニャビータ   9/06 16:58

こんにちは。初めまして!

『ランニングで痩せる…』の言葉に引かれて寄らせていただきました。私も8月中旬から走っています!(って言ってもスロージョギングですが^^;)
ギロロさんは皇居を走っているのですね。いいなぁ~、憧れです。私の職場&自宅は皇居に近くないので走れません…。それにまだ始めたばかり(しかもスロージョギングですから…)なので、皇居ランナーの中に入るなんてとても恐れ多くて。でもいつかは、と思っているんですけど。

まだまだ暑い日が続きますが、『継続は力なり』でお互い頑張りましょうね~。また寄らせていただきます。

秋刀魚   10/09 17:35

アドバイスありがとうございます。
じゃあ朝早くおきて歩いてみます♪
<毎日続くか心配>

体重減らしすぎると、後が恐いのでそれも気をつけます。

ギロロ   10/08 19:54

>秋刀魚さん
カキコミありがとうございます♪
お互い頑張りましょうね。
やはり、運動(歩く・ランニング)が効果あると思います。

秋刀魚   10/08 18:01

今月から始めました。
よろしくお願いします。

ギロロ   10/03 22:33

コリンズ様
痩せたご褒美に晩酌すると、ドカ食いして後悔してます~。
日々反省です。。。
少しでも先月より痩せられるよう、お互い頑張りましょうね♪

  10/03 16:29

こんにちは。
すごいですね。
着実にスリムになっていますねぇ☆
私も良い刺激を受けました!
今月も一緒に頑張りましょう!