ここへの書き込みはログインが必要です
ハミー   10/15 00:51

おかえりなさい♪石垣島で楽しめて良かったですね♪私も旅行行きたいっ!! 最近、私も、朝運動してるんだけど、便通がいいです。腸が動くからかな? また、便秘対策一緒にがんばりましょう☆

ハミー   10/08 11:05

こんにちは♪    沖縄☆楽しんできて下さい(*^-^)

ずんこ   10/06 23:56

ブランフレーク大好きです☆
スペシャルKとオールブランもよく食べますー。ダイエットにも良さげなシリアルですよね。
なんか健康志向って感じで自己満しながら食べてますw

  10/06 11:08

雪の宿!!私も好きですよー♪
ブランフレークってどんなのだろう?と思って、ケロッグのサイトを見てみたら、ブランフレークは特保なんですね!!!食物繊維たっぷりだし健康にすごく良さそうだ〜ヽ(*・o・*)ノ

ハミー   10/06 08:07

Uo・ェ・oUノ才八∃一☆
風邪順調に回復中みたですね♪↓に書いてあるけど、ボイスチェンジ中のようで(´;ω;`)
喉も早く良くなるといいです。私は、生理がはじまらないっ( ノД`)シクシク… 

みずきち   10/06 01:00

>ハミーさん
生理終わったのに減らない!減らないす!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ウーン

>夏蜜柑さん
良くなってきました!お医者さんの処方してくれる薬はやっぱりよく効きます♪今はちょっと声が低いくらいです☆

  10/05 23:35

ドーナツ朝まで我慢頑張りましたね♪6階までの階段も、偉いです!ほんと「塵も積もれば…」ですよね!!♪ 風邪はどうですか?良くなってきてるかな?どうぞお大事にして下さいね。

ハミー   10/05 00:38

こんばんは☆
風邪大丈夫ですか??
お大事にして下さい。誕生日のお祝いの余波…とても惹かれる余波だなぁ…(*ノДノ)
風邪引きさんなのに、ちゃんと運動してるから偉いと思います。でも、無理しないでね。早く治るといいです♪

みずきち   10/04 01:37

>ハミーさん
お祝いだからってケーキまで食べちまった私を笑ってくださいよ・・・明日こそは間食しないぞ!

>夏蜜柑さん
今日も風邪のため歩けず・・・でした。
明日は歩きたい〜

  10/03 10:31

昨日はお母さんのお誕生日おめでとうございます♪お祝いの日は家族で楽しく美味しいものを食べたいですよね(*^-^*)昨日は雨で歩けなかったとはいえ13687歩も歩いてて偉いです!!芋けんぴは「芋」だから便秘対策に良さそうかも!?♪ 生理も終ったようですので、これから痩せやすくなるといいですね(^-^)/

ハミー   10/03 07:45

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
みずきちさんマミー誕生日おめでとう♪中華料理(。・ρ・)いいね☆
お祝いの時ぐらいは楽しみたいよね♪私も今日明日と来客アリなので、運動と食がまずくなりそう…。今日も学校かな?がんばってね♪

ハミー   10/02 07:29

おはようございます☆
 休みだと生活リズムも違ってきますよね。彼の家のだと28.6%なんでですね♪やっぱり、体脂肪計によって計量される%は違うのかなぁ…。今日は、学校ですね☆
(*ゝ∀・)<ガンバッテネ♪

みずきち   10/02 02:06

BBS返信遅れてスイマセン。

>夏蜜柑さん
カラダスキャン楽しかったですー。
全体的に筋肉が足りないみたいなので筋肉つけてかなきゃって思いましたよ(゜-゜)

>レビューさん
そうですね、なかなかプールに行くのって大変な気がしちゃいますが!できる限り頑張りたいです☆一ヶ月マイナス3kgペースってすごい☆これからも参考にさせてくださいね!

>ずんこさん
いやいや10時以降我慢できるじゃないですか☆10月も頑張りましょう!!

>ハミーさん
仕事中は眠かったです笑
今日間食しちゃいました…当たり前だけどバイト中は食べられないんでバイトあるときは間食しないんですけどねえ〜。
休みだとどうも…。

ハミー   10/01 21:22

バイト前に2時間のウォーキングすごいですね♪仕事中も疲れた事でしょう。でも、その後の飲み会もセーブしてて偉いなぁ。生理もおつかれさまです。10月も('-'*)ヨロシクオネガイシマス♪

ずんこ   10/01 08:48

飲み会抑えるなんて偉すぎです!!
ウォーキング2時間のあとにバイトなんて…私ならバイト後たくさん食べちゃいますよー。
今月も頑張りましょう