紫姫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ごりえぽん   11/01 01:17

こんばんは★ご無沙汰しておりました。
今月も頑張って行きましょうね。
夜は豆腐ですね・・・。私も炭水化物を控えようと思いつつ・・・。ついつい食べちゃうんです・・。反省反省。ウォーキングもいいとはいいつつ、仕事で帰ってくるのが遅いし、一駅歩くのもなかなか遠くて・・・。運動不足がちです><またいい情報あったら教えてくださいね。

ごりえぽん   10/04 00:16

どうもこんばんは。
ポスティングってなんですか??運動??効果ありそうですかぁ??また教えてください!!
お腹が張って気持ち悪いときは左下腹部をもんだりしています。あとは腸の走行にあわせてマッサージとか・・・。気持ち悪さは共感できます><

ごりえぽん   10/02 00:58

こんばんは。お邪魔します。
すごく究極なダイエットですね・・・。ストレスとかには気をつけてくださいね。身体壊しませんように★