ここへの書き込みはログインが必要です
きらきらぼし   10/28 07:35

増えたけど
おいしいもの食べて
ある意味
これからダイエットに力入りそうですよね~~
私も増えました
またがんばろう・・・
しかし
おいいしいものだらけで
うらやましいです

ニーナ   10/28 00:05

三連休、満喫できましたか?
よくよく考えてみれば、私も夫が休みのときは外食増えますし、食べ物我慢できません!
もう、こういうときは食を楽しむ!と割り切って、お仕事の日に頑張った方がストレスなくダイエット出来る気がします^^
しかし、旦那さん、、食べても太らない体質だなんて羨ましいですね。
私も、夫の休みの日などを息抜きデーにしたりしつつやっていこうと思います。
減ったのは嬉しいのですが、このペースでは続かないかも?と少々弱気になってます。苦笑

きらきらぼし   10/24 19:06

子供は
なかなか家でゆっくりとはさせてくれませんよね。。
お疲れ様です

主人さま連休なんですね。。
うちも休みが同じだと。。
気をつけちゃいます。。
よく食べるし・・・
一緒に食事なんてしたら
たぶん・・・・
私は即リバウンドしそうですWW

ニーナ   10/24 14:33

DAMPさん、イタリアにいらっしゃるんですね~!
美味しい食べ物が多そうですが、ダイエット中には困ってしまいますね。。
そうなんですよ!夫と同じ物を食べていたらイケナイなーとは思っているのです。。^^;
私の夫もサービス業で、毎晩帰宅が遅くご飯のタイミングはずれるので、なるべく自分は低カロリーの物を食べるように心がけたいです。
今は洋服も「着られる物」(サイズ的に)を選ぶという感じなので、痩せてお洒落も楽しみたいです^^
旦那さんの三連休、楽しみつつも誘惑に負けないように、、難しいですが少しでも気をつけたいところですよね^^;

ハタヨガ   10/24 01:15

カナダからおはようございます!
グルテン控えても体調はそれほど変わりませんが、チーズの摂取が減ったおかげか、体重は落ちました。

イタリアで日本食の食材は手に入りますか?私たちは、近くに韓国のスーパーがあって、似た様な食材が割合安く手に入るので結構代用してます。

ニーナ   10/23 21:44

はじめまして、コメントありがとうございます。
24kgものダイエットに成功されたのですねー!
すごいです!
やはり、痩せると人生変わるんですね。

私も普段は娘と二人でのんびりと過ごしています。
母となると、中々ゆっくりと自分の時間も取れませんが、限られた時間の中で出来ることをやっていこうと思っています^^

お互い、頑張りましょうね!
私も人生変わった、あのとき頑張って良かったと思えるようにしたいです。

きらきらぼし   10/23 19:09

こんばんわ
はじめまして
コメントありがというございます
4年ぶりだそうで。
お帰りなさいW
でも私も
6年前一度お世話になったサイトなんですW

互いにゆっくり
頑張っていけたらうれしいです

ハタヨガ   10/23 14:48

はじめまして!コメントありがとうございます。イタリア、とっても美味しいものの誘惑が多そうですね。私は今、シェイクに一食置き換え、その他はグルテン控えて乳製品も控えてますが、ストイックではありません。なので、急激には減りませんが、ダイエットしながら、皆さんと他愛ないお喋りを楽しんじゃってます。どうぞよろしくお願いします^o^。

ニコ   10/22 19:23

はじめまして。コメありです!
そうですね…強いて言えば
食事制限のダイエットは全く考えていないということです(*゚∀゚)
運動不足解消のための
ダンスなどもやってます!
私は体脂肪率を標準にするのが
目標なので、
体重は減って欲しいけどもっと減って欲しいのは体脂肪率なので
筋トレをやっています(`・ω・´)
母となり
家事なども大変でしょう…
ですが、その家事を一生懸命やれば体が引き締まると聞きました。
目標体重、体脂肪率になるよう、お互い頑張りましょうね!!

ココろん   8/23 19:26

こんばんは、初めまして!遊びに来るのが遅くなってしまい、申し訳ありません。
 ガッツリダイエットをしていたころは、カロリー計算してました。最近では、面倒というか手抜き気味なので

「たくさん食べた次の日から2~3日気をつける。」
位でやってます。

海外で生活されてるのですね!日本とはいろいろ勝手が違うので、大変そうです>< よろしかったら、これから一緒に頑張らせてくださいね♪

hanaichi   8/19 00:45

こんばんは~♪お元気でしたか? 私はダイエット云々の前に仕事が忙しくて地味に痩せました。 あんまりいい痩せ方ではないですが…また戻らないようにしたいです。
 昨日は焼肉バイキングで散々食べたのですが、たまにはおいしい物も食べないとダイエットなんて頑張れないですよね。 
 これからまたマイペースで頑張ります。

  8/18 10:58

こんにちは♪コメントありがとうございました!
昨日まで実家で過ごし、ダイエットがふりだしに戻ってしまいました。今日からまた再スタートです…。
DAMPさんは海外に住まれているんですね?どこなんだろ??
私も子供の頃にN.Y.で過ごした期間がありました。(父の仕事の関係で…)

お互いに共通点も多いので、励まし合って頑張りましょう!!

mioママ   8/18 06:43

おはようございます。
お盆休みも終わり、病院も通常診療に戻りました。
久しぶりに、仲間たちとジョギングに行ってきました。
一緒に連なって走るわけではないけど、前か後ろかに仲間が走っていると思うと一人じゃない!!と思って頑張れます。やっぱり仲間って大事だなぁと思いました。

さて、今日も残暑に負けず、仕事にダイエットに頑張ってきます!!

  8/17 09:37

こんちは^^ 高野豆腐トーストは、楽チンメニューだよぉ。大豆粉を使ったパンの代わりに食べてるのよん。
戻して、水気をしっかり飛ばして、お好みのものをつけていただく。乾物だけど豆腐は豆腐だから、いろいろアレンジできるんでしょうねぇ。
とにかく、しばらく続けて、体調にどう影響するか、様子をみていこうと思っております。
ネットでみると、高野豆腐を一日2枚摂るといいらしい。

necomura   8/16 23:14

ありがとうございます^^
めでたい歳じゃないんですけどね~(^_^;)

ほんと、諦めちゃダメですよね。
1キロでも落とせるようにしなきゃ!
頑張りますp(・∩・)q