ここへの書き込みはログインが必要です
トピッコ   12/28 00:35

始めまして!
身長と体重が近かったのでカキコしました(,,・∀・,,)
よかったら一緒に頑張りませんか??

ミルクティー★   12/10 11:40

おひさ^^
最近どう?
がんばってる??

  12/03 22:49

私も11月はサボってしまったので、同じく4キロ減が目標です!!頑張りましょうね☆☆

小梅77   12/03 01:03

こんばんは。はじめまして。bbsのカキコミありがとうございます。私もまずは50キロ台を目指してるんですけど、なかなか上手くいかなくて停滞中(すぐ気を抜いちゃうんですけどね。)ですが、焦らずがんばっていきましょー!
カラダスキャンいいですね。我が家の体重計の体脂肪はかなり怪しいので、買おうかどうか迷い中だったりしてますよ。。

ではでは、また遊びにきますね。

  12/01 09:09

(●´∀`●)おはようございます!
オムロンのカラダスキャン!凄い細かい所まで分析できていいですね!私も今買おうか迷ってるんです。私のは単なる体脂肪しかついてないんですよ〜。私も11月はダメダメだったので今月こそ一緒に目標クリアしましょう!

Tetγa   11/28 00:14

書き込みありがとうございますー☆

華奢になりたいって気持ちは
すっごくよくわかります!
私も肩幅とか広くて悩んでたり…

骨格はどうにもならないし
とりあえず目先の贅肉!(笑

また遊びに来ますね♪

ミルクティー★   11/25 22:16

私も相変わらずダメダメ生活・・・

ミルクティー★   11/09 19:39

おめでとう退院!!
ガンバロ〜ね
私はダメダメだけど(>_<)

  11/08 20:54

今週から再開しましたんでこれからまたよろしくお願いします☆

ミルクティー★   11/07 17:31

最近スリムパックしてないの??
私今日 注文したよ〜
スリムトップスが安くなってたの〜^^
今年中には痩せたい!!

  10/29 22:47

こんばんわ!
グラフを見ると、とても順調に線が下がってきてますね★
10月中に脱60キロ代!同じ目標ですから是非共に戦いましょー!ヾ(●´□`●)ノさすが栄養士さん、とてもバランスがよいヘルシーな食事ですね。豆乳スープ凄い美味しそうです〜。

ミルクティー★   10/26 18:09

おぉぉぉぉ届いた??
バーおいしいよね〜
私も好き^^
 
今日はメープルのんだんだね
どう? 私は他のはダメだった(>_<)
だからコーヒーオンリー
今日は朝・昼だめダメDAYだけど・・・
夜がんばろ〜かなぁ

ミルクティー★   10/25 17:32

どう??グローバル届いた?

うみゅみゅ   10/22 21:54

始めまして〜
うちの変な日記に来てくれてありがとうです

じょなさんはきっちり決まりを作って頑張ってるんですね〜
うちもお手本にして頑張りたいと思います

きこ☆   10/22 21:22

じょなさんこんばんわ♪書き込み有難うございました(*^^*)ダイエット生活を4ヶ月続けてきて、今モチベーションが下がっているところ、新しい気持ちで気合をいれていきたい〜!な気分で…新しくじょなさんに書き込みをいただいて嬉しかったです♪色々な方のダイエット方法や意見を参考にしていくことでモチを上げて続けられている今の生活なので、じょなさんの日記もこれから楽しみに見に来ますね。どうぞよろしくお願いします♪