いぞー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
イクミン   10/09 11:43

ネコ準備中か〜!なんの種類飼うのか決まってるの!?私は今チワックスが飼いたい!チワワとMダックスのミックス犬〜。超カワイー。でも今のマンションじゃ飼えない・・。

あ、私体重測りました!56キロ超えてた!!涙涙涙
確かに脂肪燃焼スープストイックにやってるとリバウンド厳しいよね。。ストレス少ない感じで考えてみます>ダイエット法

Mさん   10/09 11:04

ダイエットって、本当に続けるの難しいなぁ。ダイエットスープかぁ、私もやってみようかなぁ、皆、お菓子の誘惑からどうやって勝っているんだろ?

いぞー   10/08 23:35

おーす。ただいま〜〜(^^)ネコは今、準備中なのよ〜。壁に爪とぎ防止のフィルム貼ったりとか・・。部屋の雰囲気を損なわないネコグッズを探すのが大変す・・。

脂肪燃焼スープは確かに超効いたと思う。1ヶ月死ぬ気でやったらかなり体重も落ちたし、ドレスもガバガバくらいになったから満足だったんだけど、やっぱリバウンドがね〜〜。式まで間があるなら、地道なダイエットをおススメするわ。自分の失敗談で恐縮ですが。

イクミン   10/08 18:01

ただいま〜&おかえりぃ〜。
ネット開通おめでとう♪(=゚Д゚=))ネコは飼ったの!?

勇気を出して体重計に乗ったのね・・。。私も測ってみないとヤバイ。55キロどころか56キロまで戻ってるかも。ダイエット日記つけてない時ってやっぱり太る。今月もよろしくね。キレイな花嫁になりたいよ。また脂肪燃焼スープかなぁ・・。あれキツイんだよねぇ。。(-_-)

Mさん   10/02 09:59

やっぱ生理のときって痩せずらいっすよね〜。生理後にヤセ日が来るっていうけれど。。
外食は、カロリーが高そうで出来るだけ控えたいので、私は会社に弁当持ってってますよ〜。
効果はなかなか出ないけど(u_u*)
復活!初心に戻るって我らにとっては大事な合言葉ですなw 

Mさん   10/01 13:43

野菜はダイエットの強い見方ですからねっ。私も沢山野菜食べてますっ!
健康的に痩せるって、なかなか難しいですよね〜

Mさん   9/29 21:21

そうそう!
もう10月だもんねぇ。月日がたつのは本当に早いよ。
しばらくサボってると体重計乗るの怖いよね、、。私もずっと乗れませんでした〜。
10月も一緒にがんばろ〜+.゚(*´∀`)b゚+.

Mさん   9/28 22:12

ネット復活おめでと〜ん∩(´∀`)∩ワァイ♪
私も数ヶ月この日記から離れていたので、ダイエットし切り直しだぁ。
しかし、料理の腕があがったのは嬉しいですな。
料理が上手な女の人って、魅力的。。(´ー`*)。・:*:・ポワ
でも美味しくてつい食べ過ぎてしまうのが悩みどころか〜

Mさん   9/24 09:57

(*ノ´∀`)ノ お久しぶりです〜
ニックネーム変えたのですが、元みさこっこ です。
お二人とも、ダイエット継続中で凄いです!いぞーさんはネット今使えないのですか!!せっかく戻ってきたのにさみしぃ。。
私は、この日記を退会してた間、しっかりダイエット忘れていました(><)今からまたふりだしスタートです

イクミン   9/11 15:44

いぞーたんへ。

ついにプロポーズされました!!

・・・・・。
いぞーたん、まだ帰ってこないのかな〜。
みさこっこタンも居なくなって長い・・。さみしー・゚・(ノД`)・゚・

イクミン   9/05 14:33

いぞーたんがなかなか戻ってこないので寂しいです!(´Д⊂グスン

イクミン   8/30 21:02

いぞーたん、その後どうですか。
体重増えてなきゃいいけど・・・。心配・・w(;・∀・)

イクミン   8/21 20:57

漫喫からですか!!
それでもいい!時々書き込みに帰ってきてね〜\(T▽T)/

引越し大変そうだね。私も引越ししたい〜。もう思い切ってダーリンと一緒に住みたいよ。

イクミン   8/20 22:24

マジでー!?
さみしー。早く戻ってきてね〜(´Д⊂

イクミン   8/08 22:53

本当に太るのはあっという間で痩せるのにはかなりのパワーが必要だよね・・。私は生理前のせいか、食欲が旺盛で、このままだと無様な水着姿をさらすことになりそうです・・(´Д⊂グスン

太るものばっかりに目がいってしまう!!!ところでビリーは続けてる!?