いぞー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
イクミン   8/03 02:51

おつかれ〜っす
太もも細い子に憧れるね〜。私もいつかは・・w
とりあえず、体重計にのったのね!私今日は飲み会でさんざん食べてしまいました。
明日の体重測定が(((( ;゚д゚)))・・・コワイ。

イクミン   8/01 16:57

一日晩御飯抜いたら53キロ台に戻った〜!
ということで8月頑張るぜ!51キロ目標で!

さてさていぞーちゃんの現実逃避、そろそろ終わるころかな〜♪

イクミン   8/01 00:43

私も買った〜w
レギンスっていうのかwww
スパッツの今風のやつっていう認識でしたわ。すっかりおばはんです!

イクミン   7/30 13:57

(=゚Д゚=))ネコいいなー!!
私は犬が飼いたいよ〜

イクミン   7/25 21:14

ただいまー。実家でのんびりしてきました!・・って、怖くて書き込めないって、いっぱい食べちゃった?私は一応暴食はしないようにしたけど、実家の体重計は怪しいので明朝の計測がドキドキです。

イクミン   7/19 21:43

お、報告ご苦労様です!
そしてお疲れ様でした。誰もいない結婚式という最悪な状況は逃れることが出来てなによりです。やっぱり泣いちゃうよね〜w

そして早速働き始めたのかー。私はまだ働く気がしないよ〜。一応ネットで探してみてはいるけど、なんだかなー。

私もリバウンドしました。ギリ53キロ台。。私も今月中はまた52キロ台に戻れるように頑張ります〜!

イクミン   7/18 15:14

月・火で暴食しまくって、体重計のる勇気が出ません。。。
結局台風の影響はどうだった?>式
料理は堪能したかな?なにはともあれお疲れさんでした!末永くお幸せに♪

イクミン   7/15 14:09

あー、いぞーちゃん式はどうだったんだろうか。飛行機は欠航してるものが多いけど昼から普通に運行してるっぽい。つーか何時から式なのか聞くの忘れてた・・orz
花嫁姿、ばっちりだったかな!?うらやましーです!私もダイエット頑張るぞ!!

イクミン   7/14 14:48

おつかれっす
頑張ったね〜!4キロ減!?凄いっす。いぞーちゃんの頑張りには感動した!

いよいよ明日だね〜。
式終わったら、新婚旅行にも行くの!?

イクミン   7/13 21:16

ついに明日は結婚式前日だね・・。なんか私がドキドキしてしまうよ。台風気になるね。。でも「誰もいなくても式あげよう」って言ってくれるダーリンに惚れたぜ!(*゚Д゚*)b
明日は体重減ってるといいね〜。
お互い頑張ろう〜。

追伸:肉めっちゃ美味かった・・♪ササミのくせに泣かせやがって・・w

イクミン   7/12 22:04

油分に惹かれないといいつつも、今日もフライドポテト食っちゃってますからw
私ねー最終日の日はカレー味スープを煮込んで玄米と一緒に食べる予定なのw
もしかしたら鶏のササミかひき肉を少しだけ入れてしまうかも!!
やっぱカレー食べたいもんねぇ。

埼玉と東京の県境ねぇ。みなさんギリギリに到着予定なのかしら。。ほんと今からでも飛行機新幹線キャンセルしちゃって都合がつく人だけでも前日に来れるといいね。ただ泊まるところがない人はホテル代も出さないと・・だね・・。
こんなにダイエットがんばったいぞーたんの為にも祈ってるよー!

いぞー   7/12 21:36

イクミンちゃんへ
あたしは、極端に油・糖分抜いてても、フツーにカレーが美味かった(ワンクール終了後の)!!!!泣くかと思った。美味すぎて。

そう・・・。台風直撃なの。上陸はしないんだけど、モロ暴風域でさー。式は埼玉県でやるの。住んでる場所は埼玉県で、東京との境目位の場所でさー。住んでる場所が無事でも、来客者は岐阜県と鹿児島県と静岡県から来る遠方客ばっかりだから、飛行機とか新幹線遅れるともう、アウト。。。(T-T)
超祈っててぇ。。

イクミン   7/12 19:36

戻ってよかったね〜!51.5キロ、記録更新ジャン。おめで�♪

私は明日トマトと牛肉を食べていい日です。
でもなんかねー、変化が。極端に油分を抜いてるせいか、今日ダーリンが食べてたフライドポテト2本食べたんだけど、凄く違和感を感じだ。明日も牛ではなく鶏のササミか胸肉にしようかなー。

台風直撃なの〜!?それるか時間帯ずれるといいね。
超祈ってるよ〜。式はドコでやるの?東京都ですか。もし良かったら教えてー。天気予報をみとくw

いぞー   7/10 19:04

そか。。。マジに肺気胸だったのね。お大事に。ゆっくり、安静にして、早く治るといいね。旦那にも、早くタバコ止めて欲しいんだけどねぇ。。。中々止められないらしい。1mgの超ライトで1日1箱空けないくらいだけど、心配は心配なのよ。。子供出来たら、即座に止めるとは言ってるけど、学生時代も“タバコが300円に値上がりしたら止める”とか言って、結局止めてないし。ダーリンもイクミンたんも、止められるといいね!!

7日目の玄米はそういう理由なのね〜〜。そう。旦那にも、無理しないように言われてるんだけど、15日までの修行として考えてます。野菜は一杯食べてるし♪この間、料理するのが面倒だったから、ホールトマトを冷やしてそのまま食ったら、かなり美味かった☆

イクミン   7/10 18:25

吐いてでも、食うけどな!!!!

笑った。
でも気持ちはわかる。

ダーリン、ほんとに肺気胸になってた・・・orz
肺に穴があく病気です。軽度だったので2・3日安静にしてれば自然になおるらしい。
あー、もう今日は疲れた・・。私も未だにタバコ吸ってしまう時があるけど、これを気にダーリンにもタバコ辞めさせます。
いぞーちゃんのダーリンに聞くときっと肺気胸ってしってると思うよ〜。喫煙者は肺気胸・肺気腫とか聞いたことあるはず。

7日目に玄米を入れるのは必要な栄養を入れる為なんだと思う。無理して結婚式に倒れたりしないでね〜。マジで。