ここへの書き込みはログインが必要です
実乃   1/15 13:48

こんにちは。はじめまして。同じような体型の友人を探してたどり着きました☆
良かったら一緒に頑張りましょう♪

☆るぅ☆★   11/23 20:14

クリスマスディナーいいなぁ★
あたしもクリスマスにはワンピースが着たいです!!

☆るぅ☆★   11/22 20:01

お菓子売り場でにらめっこ・・・何度も経験ありです笑
そういや、クリスマスに何か楽しい予定があるんですか??

☆るぅ☆★   11/21 23:13

ジョギングできるなんて素敵☆どうやったら運動できますか〜?やる気??
あたしもクリスマスまでには頑張りたい・・・。

☆るぅ☆★   11/19 01:07

自分と似ている体型の人を探していたらここに流れてきました笑
今日このサイト始めたばっかりの新人です。
よろしく☆