キイロ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ewvhdmuz annmuVbgLqeSo   3/01 03:58

Tcivhl <a>kysjjgdaqnyi</a>

jcpbyeg any9HdHofO6b6   2/26 00:48

6I8UXm , [url=http://uftpxqdylqrm.com/]uftpxqdylqrm[/url], [link=http://oihhxtotlhso.com/]oihhxtotlhso[/link], http://ppntbkyriwad.com/

vlawpkqj anSqLDIdT3v2Y   2/25 18:27

nsHSyX <a>wnhpbksducqy</a>

Omas anuKXaPmjIkAE   2/24 19:16

AKAIK you've got the anwser in one!

かず33   9/06 21:55

似たような身長体重です!
がんばりましょ~

キイロ an9lVPcMcgSOY   11/19 16:58

ログイン出来なくなってるみたいで書き込めません

ヨシ!   10/19 19:54

うんうん!よろしく!
悲しいことになんだか最近痩せ方を忘れてるんです。10月の76キロの道のり・・遠いョー

キイロ   10/15 15:36

こんにちは。同じ体格だと親近感わきますよね☆励まし合いつつ、一緒に減量していきましょう!

ヨシ!   10/15 13:19

こんにちは。掲示板からきました。同じ位の体型みたいなので親近感をかんじました。応援しながら一緒に頑張りましょう

キイロ   10/14 17:10

こんにちは!オレンジラインを設定してみました!でも今月はこのままではもうそこまでいけそうにもありませんね〜(^^;)私もこの数ヶ月は横ばいなんです。順調に痩せていたのは6月まで。それから全然減らないんです・・・。6月までは一切お菓子を食べないとか毎日ウォーキングしてたんですが、夏からはどうしても我慢しきれなくなって、アイスやお菓子を食べてます。それじゃ落ちないよってわかってるんですけどね〜・・・我慢しきれなくて。書き込みありがとうございます!一緒に頑張っていきましょう!!

  10/11 20:39

こんばんは。
オレンジライン早速設定かえたんですね。
目標値のほうが目安になるから見やすいとおもいますよ=
私はこの三ヶ月横ばいで正直ちょっと落ち気味なんです・・・

キイロ   10/11 19:14

すとろべりーさんはじめまして!掲示板からようこそお越しくださいました。嬉しいです〜!
オレンジラインは目標値に設定することもできるんですか!初めて知りました!!こちらこそよろしくおねがいしますね(^▽^)

  10/10 22:12

はじめまして。
掲示板からやってきました。
よろしくおねがいします。
ちなみにですぎたことですが、オレンジラインですがこれは今月の目標値をいれるといいと思いますよ。