kitochan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/04 08:38

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
kitochanにそんなに言われるとチョット照れました(*´ェ`*)
一緒にがんばれる仲間がいるからがんばれるんだもんね。私もそう思ってまたがんばるからね。
心配かけてごめんね。
そして励ましありがとう。

  6/16 23:00

こんばんは。。
えっと・・・そんな豪邸じゃないんだよ。。ただ自分がいいように設計から全てきめていったから思い入れはかなりね。。。
珪藻土にロウはすごいいいって友達にも言われた。どうしても子供が絵の具道具とか今は学校であらわせてくれないから絶対家であらうってきいたんでそれなら普通のクロスじゃやばいって思って工務店さんに相談したらたまたまみっけた壁屋さんだったらしくお試しでつけてくれたの。。だからお値段はそのままグレードアップなのですっごいラッキーだったの。。

  6/14 23:04

kitchanはステッパー購入したんだね。
私もステッパーが一番性にあってはいるんだけどなにせ3代目も壊れるくらいだから。。。処分も大変だし、もっと軽いものって思ってね。。ほんとはジョーバとかほしいけどこれも場所とりそうだし、高価だし。。。ビリーかったとこだから旦那もそうそう買ってもくれんしな・・・

  6/14 07:58

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いや〜ビリー入隊したものの今日は早速お休みになりそう。やっぱちょっときついかも。あれなら痩せるかもって思ったけどそりゃ一日じゃ無理だろうけど減らなくてちょいブルー

  6/12 22:37

こんばん。
日記が更新されてる〜
うれしいな〜
私もアイス大好き〜
これだけはやめれないけど明日から少しがんばろうと思ってるんだ。せっかくビリーがきたのでさ。

  6/11 07:25

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
私もずっと億劫でさ。。。でも今無職だし、引越前だから食材使いきるようにってね。
最近kitochanいないからさびしいよ〜
また戻ってきてね。

  5/26 07:01

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
kitochan一緒にいかってくれてありがとね。
ほんと非常識極まりないでしょ。
かなりむかついてるけどそんな会社長続きするわけもなく潰れるか警察くるよって友達にもいわれて、だからあんたは辞めて正解よって。だから自分が辞める決意してたからあっちからいってもらって月末まで給料もらえてラッキーくらいに思うことにしたよ。
今日は早速次ぎいこうとおもってNPO法人なんだけど書類送るんだ
。いつまでも考えてもいいことないから前向きにいくよ。
ありがとうね。

  5/21 08:05

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
大丈夫。私も結局だらだらしててまだ何にもしてないから〜
夏までに・・・そうそう。お互いなんとかしようね。

  4/30 20:51

kitochan心配してくれてありがとう。
なんとか復活傾向です。
でもダイエットは・・・
またGWあけからがんばるから来月もよろしくね。ひとまずご挨拶だけでした。

  4/18 21:49

そうそう。私も叩き売りの蘭買ったのよ〜
ただ台湾産ではなくて県内産のだけどね。最初3000円で売ってたらしいんだけど私が買うときは二鉢で2000円。ヾ(・・;)ォィォィでしょ。
家ね。急に建てれるようになったもんで一気にすすんでます。今日は瓦がのってたよ。でも思ってたより色が暗くてショックだった・・・

  4/18 12:00

こんにちは。
そうそう。ヨン様の蘭ね・・どこが???って思ったんだけどイメージなんだろうね。
確かに蘭を売ってて、何店か台湾からきてたよ。あっちは気温が高いからそれをここらで育てるのは無理って義父がいってたので買わなかったけど最終日にいったから叩き売り状態だったよ。。

あーちゃん   4/17 21:03

ぬるチーズ、想像通りなかなかのカロリーなので、できればハマらない方がよいかと思うよ。

お仕事軌道に乗ってる様子。忙しそうだけど、頑張ってね!

あーちゃん   4/16 18:02

おかえりー。また楽しくお話しようね。

  4/16 07:53

おひさし〜&おかえり〜
ずっと待ってたよ〜
時々他の日記の方もみてたけどそんなに更新されてなかったから心配してたよ・・・
リバは心配ないよ・・実は私は記録乗せてないけど今75キロまでリバってるのよ・・・恥ずかしすぎて載せれないのよトホホ
kitochanちゃんと乗せてえらいよ〜

あーちゃん   2/15 18:22

kitochan、おかえり! というか、私もダイエット日記を留守にしていたので、やっと戻ってきたところです。これからもよろしくね。