スカイライン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/27 13:46

お返事どうもありがとう♪♪
かなり努力したんですねぇ〜すごい!!
自分は怠け者でなかなか運動は出来ません。食事制限の方が得意なので6時以降食べないで痩せましたけどあと5�が全く痩せないので困ってます。それでサプリ飲み始めたんですけど効果が見られません。1ヶ月半が過ぎます・・・ぅぅ;
出産して1年が経とうとしてるしどうにかしなくては!

  11/15 10:24

初めまして、ビークォーターボーテでダイエットしてるぴィです♪
あれでどの位痩せましたか?

mocchi1220   11/14 14:39

はじめまして♪
BBSに書き込み、ありがとうございます!
スカイラインさんも置き換えで頑張ってるんですね!
お仲間が増えて嬉しいです。
一緒に頑張りましょう!
「オルビス」は健康食品とか化粧品とか下着とかを扱ってる会社です。
その中の健康食品の中に置き換え食品があるんです。
牛乳で割るシェイクとかワンタンスープとかヌードルとか。
私は夏から始めたのでシェイクで置き換え頑張ってたんですが、最近寒くなってきたのでシェイクも辛くなりました(>_<)
今は、市販で売ってる春雨スープとかバランスアップなどで置き換えに挑戦中です!
「オルビス」で検索すると直ぐにHPも分かると思いますよ!
一度HPを見てみるといいかもです!
なんせ、他社の置き換え食品に比べると「安い」んですよ!
とっても!
シェイクなんて一食分が200円ですし。
かなり経済的ですよ!
これからも、ヨロシクお願いします☆彡

  11/13 22:55

カキコありがとです♪
ホントに目標とか近いですね!達成まではものすご〜い道のりですけど一緒にがんばりましょうね★