ピンク♪♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
水無月 レイ   7/02 22:04

あ〜私もストレスためやすいんです。ていうか、ストレスで心身がザクザクきりきり(胃w)やられる〜(TДT)

ピンク♪♪   6/30 16:23

>レイさん
コメントいつもありがとうございます(^O^)
そうなんだ。ウチ以外にも…
とりあえず、薬は飲むつもりです。
ストレスをためやすい体質らしいのでどこかで発散しなければ。

水無月 レイ   6/28 21:21

久々です!私が来てない間にも私の日記に来ててくれたんですね〜。ありがとうです(^^)
お腹にガス…私も胃腸が慢性的に弱くって、なってますよ〜(´Д`)ピンクさんだけじゃないって!w世の中に普通にいるはず〜。内科の薬は毎日飲んでるけど、うー…考えてみれば、症状解決されてないですね〜。悪化を防ぐくらいか。内科の先生にきいてみようかな(^^;

ピンク♪♪   6/09 13:53

>レイさん
ありがとう♪
欠点ありすぎて嫌です。

水無月 レイ   6/07 21:19

お誕生日おめでとう!(>∀<)私も1つ大人になったよ(笑)学校も忙しいみたいだけど、スクールライフって感じですね(笑)高校、懐かしい!
私は実家暮らしです。まあ利点も欠点もあるけどね(^^;

ピンク♪♪   5/30 15:52

喧嘩しましたー。
仲直りするんだよって友達に言われたけど、無理だろーね。
あんなオヤジにあやまるほうがダメになっちゃいます。

ピンク♪♪   5/28 18:51

読んでくれた方、すみません。
愚痴日記になってますね…。

>レイさん
無理はしてませんよ。
大丈夫です。
因縁?
高校でたら早く一人暮らしがしたいです。
ここから、でたいんです。レイさんは一人暮らしですか?

>ゆか☆ミさん
筋トレはなれれば大丈夫☆

ゆか☆ミ   5/27 22:54

体育でそんな事させられるの!?!??!?!そんな体育やだぁ↓↓

水無月 レイ   5/27 17:40

こんには〜。私も実家にはちっと因縁?が…あったりして。うん。無理しないでくださいね(><)

ピンク♪♪   5/26 18:41

校長は外人でニューヨークにもあるけど、日本に東京と大阪にあるそうです。

水無月 レイ   5/26 11:10

こんにちは〜(^^)雨の日は私も髪がぼば〜っとなって涙。前髪だけストパーする予定なのです。だって梅雨とか、夏とか無理です(笑)
ニューヨークアカデミー…海外ですか?(゜゜

ピンク♪♪   5/20 17:53

便秘だと体重がやばめです…。間食もそうなのかな??昨日の夕食はまじで米がうまい!!って思った(笑)

水無月 レイ   5/20 17:05

体育祭お疲れ様〜。
間食多いと体重前後激しいのですか?間食したりしなかったり、ってことかな??
久々のお米や和食がおいしく感じるのは分かりますw

ピンク♪♪   5/18 18:10

いや、間食が多いんです…。

水無月 レイ   5/17 22:25

なんだか食べる量少ないようですね〜。私は最近危険(特に晩御飯)なのですorz
チョコは学校で朝からぐったり、体力的に無理無理な時に2〜3粒。なんであんなに朝から疲労なのだっ。とりあえず、荷物が重すぎです…鞄壊れる(++)
今日は天気悪かったよね?(そちらはどうでしょう)体育祭できるといいですね(^^)