ピンク♪♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ピンク♪♪   5/14 16:58

>ゆか☆ミさん
体育の時に20回もやらされてます…。マジきついよ^^;

>*YUI*さん
出来ました♪

女子の騎馬戦、怖くないよ。まぁウチは下だからね(笑)

  5/13 23:45

テンプレートできたんや↑
めっちゃかわいいネ(*>v<*)b

そおなんや〜
女子の騎馬戦かあ
なんか怖そうかも笑
頑張って★

私もウルルン見たよ(^^♪
オルゴールとか感動した!
ヨーロッパ行きたいな〜

ゆか☆ミ   5/13 20:42

30回くらいしかできないよぉ〜〜(笑)でも結局毎日も出来てないし;;

ピンク♪♪   5/13 17:33

>水無月 レイさん
いつも、コメントありがとうございます♪ニチレイのいつものんでます♪はい。フランス行ってみたいんです♪いいなぁ〜勉強してたんですね☆フランスへ行けたらまずは「エッフェル塔」みるかな?(笑)
熱中症にはなったことないから多分平気です。こまめに水分とると思うので。

>*YUI*さん
ありがとう♪♪
出来ました!!

体育祭は、ホント、しょぼい種目ばっかりですよ。
100�走、障害物、400�持久走、ムカデ競争、部活対抗リレー、8or10、パン食い競争、騎馬戦、色別対抗リレー、大縄です。

ムカデ競争なんかしょぼい�…。
綱引きとかないのかなぁ〜、女子校だからつまらん!っていうのもあるのかも(笑)
ちなみに私は、騎馬戦に出ます。

  5/13 10:07

遅くなってごめんね−!
テンプレートは画面左上の
「設定」→「サイト設定」
で登録できるよ♪

体育祭近いんだね★
なんの競技あるの〜??

水無月 レイ   5/13 08:17

こちらこそコメント有難う(^^)敏感肌…というのだろうな〜。アセロラはアトピーにもいいの!?へ〜。最近めっきり飲んでないですが、ニチレイのが美味しくて好きだったな。
フランス語勉強したいんですね。私、ひと学期だけ授業とったことありますよ。フランスはゴシック建築の発祥の地だし、私も行ってみたい!
熱中症には気をつけてね〜。ポカリグッズの説明わかりましたよw

ピンク♪♪   5/12 14:25

>*YUI*
コメントありがとう♪テンプレートのやり方分からん…。

>水無月 レイさん
コメントありがとう♪
セミナーは楽しかったです♪レイさんは「敏感肌」??アセロラ良いですよ☆最近、飲んでます♪アトピーにも良いんですよ。
タバコは本当に無理ですね。鼻つまんでしまいますからね(笑)

水無月 レイ   5/11 22:01

セミナー楽しかったみたいですね♪羽っこネイルいいな(´ー`*
私も肌弱くて、最近また顔が我慢できないくらいかゆくなったり赤くなったりして凹みorz あと私も煙草駄目です!吸った後の人が電車で隣に座るだけでも駄目(++、ダイエットは運動頑張ってるみたいだね(^^)私は逆に最近運動してないから…どうしようっ。

  5/09 22:27

ありがとお(^^♪
日記はテンプレート作ったら
書くの楽だから
おすすめだょ〜*笑

私も関ジャニの新曲オキニ↑笑
ずっこけおとーこぶし〜♪て
やつだよね★!
何気に振りも覚えたのだbb笑
あ!決してジャニおたではないけど(*>w<*)笑

ピンク♪♪   5/07 18:33

そうなんだぁ〜。
うちもいないです…

ゆか☆ミ   5/07 00:16

残念ながらまだいないんですよぉ〜↓↓恋はした方が絶対いいですよ!!^^

ピンク♪♪   5/06 13:51

>YUIさん
応援ありがとう♪♪

  5/06 12:59

セミナーおつかれ(*>v<*)b
とってもいい経験
できたみたいだね★!
メイクアップアーティストが
夢とかカッコぃぃわ〜(〃v〃)!
応援してま〜す♪

ピンク♪♪   5/05 23:41

コメントみんな、ありがとう♪セミナーは今日で終わりです。楽しかった〜。

  5/05 10:02

カキ返ありがと−*
セミナ大変そだね(*> <*)
作品紹介がんばって〜!