でめたろう への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
◎姫ちゃん◎   5/23 20:10

こんにゃくパスタは糸こんを湯掻いてフライパンで水分飛ばしてからたらこで味付けしてお皿に盛り付けたらマヨネーズとたらこふりかけをかけて出来上がりです♪最初にあく抜き済みのものでも必ず湯掻いた方が良いです〜。あと水分もしつこいくらい飛ばした方が味が染みて美味しいよ♪是非試してね〜。

◎姫ちゃん◎   5/17 23:28

わかるわかる〜!!
私も何度もそれしちゃったよ。
頑張ったら次にドカ食い…
あと妙に甘いもの欲しくなったり
普段食べないもの欲しくなったり

だから適度に油や糖分も摂ってやらなきゃいけないんだよね。><

最初は米だけ抜いておかずは普通のを食べてて体重が落ちにくくなったらこんにゃくメインで(油も使う)でやってたけどだんだんストレスたまったもん〜。ご褒美の日は絶対必要!
週1がきつければ週3でも普段次第で大丈夫だよ〜。
私は外食多いけどけっこうキープ出来てるしね♪

でめたろさんもこれからだ〜!

◎姫ちゃん◎   5/17 00:13

こんばんはー!
私の場合は極度の食事制限ですよ。><
1日1000�以内に抑えていました。
このやり方は不健康なんですが私の場合はカロリーの摂り過ぎだったようで逆に健康的になっちゃいました。(汗)
普通なら1日1200�は摂った方がいいかな?

運動はあまりしてなく負担にならない程度のエクササイズや半身浴だけですねー。
気を抜いたらすぐに2〜3kg増量しちゃうので今もキープが大変ですが。++

あとお腹が空いたり口寂しい時とか主食も蒟蒻とか寒天食べてました〜。
しらたきとか板こん、玉こんけっこういろいろな料理に使えて飽きずにやれましたよ☆寒天も。
これからも維持する為には積極的に摂り入れるつもりです☆

今もなんですが家ではお米をあんまり食べないですね。
外食の時は食べちゃいますし完全に炭水化物を完全に抜くと言うより例えば芋や焼きそばの炭水化物を食べる時はお米は食べない!とか。
出来ることから始めるのが一番ですよね!

こんなので参考になるかどうかわかりませんがわからないことが兄かあれば私で良ければなんでも聞いて下さいね☆一緒に頑張りましょう♪

ke-co   4/02 23:58

書き込みぁりがとうございました★+ホントに自分の食欲には恐怖心を覚えちゃいますょ↓(=д=;)どんなにお腹がいっぱいでも甘いものは常に別腹って感じです…身体測定までに痩せられるよぅに頑張ります!でめたろうさんも頑張ってくださぃ♪

キノ   10/28 22:16

ぅちなんかが目標なんてそんな(照
ぅちの方が身長低ぃですし(-д-;)
ゃっぱり4月からゎ確実に太モモもゥェストもサィズダゥンしてますょ☆でも、まだまだ足が太ぃんですょね。筋肉がなぃもんで↓↓引き締めたぃです★
スキムミルクヨーグルトゎ痩せるヨーグルトってレスにぁったゃつで、コンニャクゎ前にモデルさんが何かの理由でヨーグルトに入れてるって雑誌にぁって真似して入れてマス♪食べ応ぇぁりますょっww

キノ   10/26 20:38

そぅですょね↓↓作った分、自分で食べなきゃぃけなぃですもんね。。。
食事制限ってぁまり意識してなぃんですけど、野菜が好きでダィェット意識してるせぃか揚げ物ゎほとんど食べなぃですね☆でも甘ぃものゎたまに食べますょ♪ケーキ大好きなんでっww
飲みに行くと一気に1�増ぇますょねぇ(-з-;)カクテル美味しいのに((汗。

キノ   10/25 19:20

甘いもの食べてもいぃんぢゃなぃですか(^∀^?)ただ食べすぎにゎ注意ですけどね((笑。
自炊してるのに煮物とか作ってて、ぉ料理上手そぅだなぁ♪

キノ   10/23 22:20

本当に腹筋ゎオススメですっ☆続ければぉ腹引き締まりますょ(*・υ・*)
甘ぃものってダィエット中でも欠かせなぃですょねぇwwゃめれなぃ((汗。
一人暮らしかぁ。ぅらゃましぃなぁ♪ぢゃぁ自炊するんですねっ!!!

キノ   10/22 20:46

カキコしてくれてぁりがとぅござぃます☆☆
何してたとかぁんまり自分でも分からなぃんですけど腹筋30回を習慣にして、ぁと食べる時ゎ食べて、食べなぃ時ゎ食べなぃって感じです(*・∀・*)甘ぃモノとパンが大好きなんですけど野菜も大好きなんで意識してます♪
ぁんまり参考にならなぃかもしれなぃですけど((汗。