ここへの書き込みはログインが必要です
こなつちゃん   2/21 02:04

ぴこたままさん、おかえりなさ〜い♪♪♪こちらこそ、又、よろしくお願いしますね(^0^)
10月下旬から実家に帰り、11月1日に出産しちゃいました
(^ ^;;;で、1月初めまで実家でのんびりしてしまい・・・
結局、体重増加は5キロちょっとで抑えたんですよ。頑張ったでしょ?だから、産んだその夜、体重測定したら、妊娠前の体重に戻ってました(^ ^;;;でも、産婦人科のご飯が美味しくて、美味しくて、モリモリ食べてしまい、実家でもモリモリ食べ、今、気持ちを新たに頑張ろうと思ってるんです。又、一緒に頑張りましょうね♪

★こず★   2/14 15:33

ぴこさんお帰り!!

というか、年末年始に大分肥えてしまったので、私も帰ってきたんですけど…
ぴこさんとまたお話出来るので凄く心強いです♪
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

ちっちる   2/14 11:11

ぴこたままさん、お帰りなさい!!
ずっとお待ちしてましたよ♪♪♪体調を崩されてるそうですが、無理をしないでゆーっくりしてくださいね。長引いてるようなので1度お医者さんに診てもらったほうがいいと思いますよ!お大事に!

私の方はあのあと、妊娠が発覚して今月末には臨月に入ります。何だか不思議な感じですね。娘は赤ちゃんの誕生を待ち望んでくれてますが微妙に赤ちゃん返りもしてる感じです。。。(^^;;

ラブハニー   2/14 09:21

おはようございます♪
ぴこたまましゃん、お帰りなさ〜い!!
待ってましたよぉ〜。
あれから(9月が最後だったような?)ず〜っと気になっていました。。。
でもいつか必ず戻って来るって信じてお待ちしておりました☆
すっごく嬉しいです(^▽^)

でも体調を崩されているようで、心配です(-_-;)
近くに良いお友達が居て良かったですね♪
もし、私が近所だったらボリューム満点(笑)あれこれ大量に持ち込んで、カナリご迷惑なるような気がします(^^;

けど、一体どうしたのでしょう?
大事に至らなければ良いのですが。。。
早めにお医者様に診て貰って下さいね☆
どうか無理をなさらず。。。
ホント、今日は朝から嬉しいお名前を発見しウキウキでしたぁ♪

しのパパ   2/13 23:27

おひさです!元気でしたか?3コマ写真またやってね。

ゆずは   8/05 18:15

こんにちは。ご無沙汰してごめんなさい。久しぶりにこちらにきました。
おばあ様のこと悲しいですね。
大丈夫ですか?
天国からずっとぴこたままさんを見守っていてくれていると思います。

ご冥福、お祈り申し上げます。

★こず★   8/02 16:37

ぴこさん、こんちは。
元気ですか?
8月になりました…
一応8月のご挨拶にきました。
今月もよろしくです!

しのパパ   7/30 10:26

ご冥福をお祈りします。楽しかった思い出をたくさん思い出してあげてください。

こなつちゃん   7/16 16:06

こんにちは。ご無沙汰しております。久々に見て、びっくりしました。

おばあさま、亡くなられたそうですね。
おばあさまも、ぴこたままさんに偲んでもらえて満足されてると思います。天国に行かれても、ずっと思い出の中におばあちゃまは生き続けるから、大丈夫ですよ。ずっと、見守っててくれますよ。

ご冥福、お祈り申し上げます。元気だして!!!無理なさらないでくださいね。

ドラセナ   6/29 23:09

こんばんは。
おばあちゃま、亡くなられたのですね。。
大丈夫かな?
ご冥福をお祈りします。

ちっちる   6/29 19:24

ご冥福をお祈りします。元気出してくださいね。

  6/29 12:50

悲しいですね。。
どうかお身体、大切に。。。

レザボア ancg/xR7SIwLQ   6/29 12:08

心身ともに大変でしょうね…ご冥福をお祈りします。

★こず★   6/29 08:19

ぴこさん大丈夫?
ご冥福をお祈りします。

さこママ   6/29 00:43

見落としてました・・
 
おばあさま、天国へいかれたんですね。。。
ご冥福をお祈りします。