ひで★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
パオパオ   6/11 13:21

おかえりぃ!!

よかったねぇ♪♪
無事に合格したんだ!

これからもよろしくね♪

パオパオ   1/11 16:41

受験勉強ご苦労サマ♪
順調にはかどってる?
風邪ひかないように気を付けてね
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ruu.*   1/11 12:50

こんにちは^^
減ってますね〜♪
今日は、久々にお菓子作りしてみました。でも、作ると食べ過ぎちゃうから、どうなの!?ってかんじですけど(^^;)

  1/09 21:52

遅くなりましたが、おめでとうございます。今年もダイエットと健康とお菓子作り、この三つ巴で頑張りましょう。

パオパオ   1/09 11:20

あ〜〜〜!! 
自分だけチャッカリ体重落としていたのねぇ!! スゴイじゃん♪♪ パオパオも見習わなきゃ(o≧▽゚)o

てか。。。
凶かよぉ!! それはそれでスゴクない?! 宝くじとか買ったら当たりそうな気がする! 

ネオ点検   1/06 23:26

こんばんは〜。ダイエット順調ですか、夕飯きょうは普通にパスタ食べちゃいましたよ・・。明日はプールに行こうかななんて思ってます!

パオパオ   1/06 14:20

遅くなりましたが明けましておめでとう♪
今年も宜しくね〜☆☆

  1/04 18:29

ひでさん。
あけましておめでとうございます!!!
ひでさんには今年。色々とダイエットのことについていっぱい聞きたいと思っているのでためになることいっぱい教えてください!!!
今年もよろしくです

ネオ点検   1/02 13:48

こんにちは、わたしもです。
おいしいものが多すぎる。でも気をつけないと
リバウンド。
今日は控えないとなぁ・・・。

ruu.*   12/31 10:49

こんにちは〜
年末に早々、夫の実家への帰省を終えてきました。
もう、お姑さんに勧められるがままに食べてたら、お腹がすごいことになってますよ(^^;)
ひで★さんは、着実に減ってますね♪
私も、気を付けねば!!

ひで★   12/29 10:54

ネオさん♪
そうですよ〜!!むっちゃ効果ありますよ☆しかも3分やから、全然しんどくないし!!これは是非試してほしいですヾ(*´∀`*)ノ゛

イチゴさん♪
あたしは1日に200グラムぐらい落としたいんですけど、なかなか無理ですね〜↓↓タメで良いん?!じゃあ、これからはタメで♪ワラ

  12/28 19:35

カキコ遅くなってごめんなさい。
今のところは順調です!!!でも、ひでさんも順調ですね☆
あと敬語じゃなくてタメでいいですよ。

ネオ点検   12/28 15:09

こんにちは〜。
おからクッキー作ってたんですか♪
いっしょですね〜。
22歳ですよ、もう働いております。。
明日から仕事もなくなり正月太りがこわい。
18歳なんてまだまだ若い!!
サーキットって有酸素運動と無酸素うんどうのやつかな?
効果ありますか??
あたしもやってみたいです☆

ひで★   12/28 13:46

ネオさん♪
そうなんですか??豆乳クッキーって、おからクッキーと全くレシピ同じなんですね★これならあたしも、前までいっぱい作ってました★でも、レシピサンキューです(○´艸`)今度はカロリー0の砂糖で、作ってみます♪♪

パオパオさん♪
歳離れてると、結構仲は良くなるもんですよね★でもね〜!!2歳違いとか、もっと楽しそうじゃないでか??友達羨ましいです(T-T)

パオパオ   12/28 11:14

おはよ〜☆☆
福岡の今日のお天気は曇り時々雪… 昨日と比べるとかなり冷え込んでる!!

お姉ちゃんと年が離れてるんだねぇ! ちなみにウチの妹も10歳下なんだけど、喧嘩したことないねぇ!今じゃ洋服シェアしたりとかなり仲良しです♪