calvin への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/29 07:53

続き
男性の好みは難しいし美意識も難しいね〜。
私からすると確かに松本充はキモイ感じw
ただ原作のイメージとは合っていた?
二宮君は途中で奥二重に整形したけど?地味な顔だね〜例えばで三浦春馬君を書いたけど...私からすると日本人の若手の眉目秀麗な俳優というとモデルが多いけど山本寛斎さんの義弟の伊勢谷祐介さんとかかな?
そうすると父親役が難しい...伊勢谷さんはかっこうよすぎるからw
.
私は子供時代に髪を切るのを禁止されて、リボンを付けられていた一人娘だからウンザリなんだよ。
書いたような中身だから?ベリーショートが多いね〜。
ロングにしたら?性格が暗くなるよ〜私の場合はショートにしてもスッピンだし?洗いっぱなしだし?小学生の男の子みたいで何も手が掛からないよ〜ww
楽ちん♪
ショートで無いとシャワーも入るのが嫌になるよ〜アハハ!

  1/29 07:44

おはよう\(^O^)/
calちゃん日本人はフィリピンは別として?マレーシア、インド、ハワイアン、スペインなんかを総合して?勝手に白人系的な見方をする人も多いんだよ〜アハハ!
全然違うのにね〜w
それでね〜中国人とか韓国人、後はタイ、ベトナムとかから来ていたら差別を受けるね〜黒人も...。
私も近所にいたけど、ママ友がチンパの乳幼児期に仲間に入れないんだよ〜。
私は、そういうのが嫌いだから仲良くして居たよ〜特にタイのママ友は貧しかったみたいで服装とかも貧しくて...子供も...。
そうすると誰も話しかけて上げない〜幼稚園でも国によっては?お弁当の作り方=日本式が分からなかったりするのを冷笑しているだけ見たいな...むかついて私が教えたw
もちろんチンパの幼稚園の前に3歳だけ近所の幼稚園に行ったときのこと!
チンパの所はミッションで国際的だから白人、黒人、色々いるから...皆、裕福なんだけど?関係なく仲が良い〜凄く温室みたいで親子で楽しかったよ〜。
.
所詮は島国根性の国だよ〜!
アメリカは飛び級制度とか有るでしょ?
それが凄く羨ましかった〜チンパは我が子ながらホントに勉強は、ずっと学校は簡単すぎて?勉強しなくても簡単すぎて?アメリカの飛び級制度を羨ましがっていたよ〜日本に導入すると?教育ママが大変になるかも知れないし?難しい問題だけどね〜。
チンパはアメリカならケンブリッジとかハーバードとか夢見て(夢は誰でも見られるw)大学は悩みどころ〜兄の所は子供は皆、高校から留学させたから...。
学歴=成功で無いのは日本も同じだよ〜。
知識があっても知恵を働かせないと生き残れない時代だからね〜。

へろさん   1/28 17:01

calvin さんこんにちはー(*^▽^)/★*☆♪

仕事の事励ましてくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪まだモヤモヤは完全に吹っ切れてはないけど旦那さんの一言で続ける覚悟ができました。calvin さんからのコメントもじ~んと心にきました♪ホントにありがとう(^o^)v
calvin さん横浜なんですねぇ、私は島根県の松江市ですよ♪♪田舎なんだけど好きな街です☆最近は女性の観光客の方が物凄く増えました、みなさん縁結びの旅なんですよ♪出雲大社へお参りして松江城見学して温泉街に泊まってって感じの旅です。
そういえば何年も 旅行行ってないな~。

  1/26 22:33

こんばんは(^^)
calちゃん、大変そうな仕事をしているね〜!
私も本格的に始めてないけど、一応、カウンセラーだから、守秘義務があって、仕事のことを一切、他言できないからストレスが溜まるよ〜好きで選んだ仕事だから仕方無い(T.T)
.
チンパはどっしりと構えているというか?バレエの発表会でも緊張をしない子で?なるようにしかならないと開き直るタイプなんだよ〜トホホ。
.
勉強の出来ない子?の親から見たら?リンチにされそうだけど、チンパを子供に持つと勉強はしないけど、低レベル(普通な身なんだけど?)の学校は受けるのも屈辱みたいでプライドだけ高くて困る(T.T)
全部、落ちたら2次募集を調べたら、とんでも無い低さで...そんな所に行かせられない(>_<)ゞ
とにかく心臓に悪いよ〜滑り止めが普通は目指すレベルの高さだから...涙。
.
calちゃんは日本語はバッチリだよ〜そうそう着る物から何から?日本女性、所帯じみているんだよ〜w
私なんて考えられない感じの服で...w
ハッキリ言ってダサイ!w
オバサンというか所帯じみているって的確な日本語の表現だww
.
チンパが可愛いってありがとう!
もう容姿も良くて、勉強もトップレベルで無いと我慢できないという、でも勉強をしないという見栄張りな娘で困る〜。
calちゃんは息子さんは受験とか無いの?
.
日本人が親切は白人系に対してだけで?今でも同じアジア人、中国人はお金持ちが増えたから店では優しいみたいだけど?一般的な生活では差別するよ。
敗戦国だから白人にはやさしい?
私は子供の頃、髪も目も茶色で、今より白人?色が白かった。
当時はアメリカ大使館では図書館は出入りが自由だったから、その近くとか?普段でも若いときは日常会話は英語はOKだったからナンパをされたら日本語をわからないふりをして撃退したww
.
落ち着かないけど頑張る〜マンガに逃避していたら?チンパが受験勉強をしないでマンガを読んでいて、また頭痛して来た(;。;)

kanao   1/24 11:10

calvinさん、私のとこのコメントに書いてくれたこと、そのまま夫にメールしてやって欲しいですわ!(笑)
ピンピン焼き、野菜も食べれるし、いいですよ。アメリカの人もお好み焼きは美味しいって思うらしいですね?
でも・・・山芋って、そっちに有るんですか??
そっちのほうがビックリですよ!
そうそう、早寝早起きの人って、代謝が良いと思います。人間が一番カロリーを消費するのは、寝ている時ですからね。夜の10時~2時までは寝たほうが良いらしいですが、10時に寝るって、私には不可能で~す。7時半に寝たcalvinさん、凄すぎますよ!

へろさん   1/24 10:23

あっ体重計乗って下さいね。
見るのは嫌だけど、現実を目にして気合いを入れ直すんです☆☆
私も増えまくった時なんかは、もう嫌になって日記を書くとき嘘の数字書いてやろうかとか悪い気持ちが出てくるけど、仕方なくでも現実の数字を書いてますよ。

へろさん   1/24 10:17

calvin さん♪♪おはよーございます♪♪♪

カルミン知らないですか~残念ですな~☆
今でも売ってたら食べてみたいですよ♪♪

早起き成功してますね(*^。^*)
早起きは三文の徳っていうくらいですから早寝早起きは素晴らしいのです♪♪
それに夜更かしし続けてると太る原因にもなるんですよ。食欲を抑える分泌物と食欲を増加させる分泌物があるそうですが、寝ることで食欲抑制の分泌物が増えるのに逆に夜更かしすると食欲増加する分泌物が増えて、夜中に食べてしまうんだそうです。
それに、成長ホルモンがダイエットやアンチエイジングにも良いのに、夜更かししてしまうと成長ホルモンの恩恵を受けられないってネットに書いてありました。だから24:00までには寝た方が良いんだそうですよ。
早寝早起きを楽しめるようになったら体も快適になると思います♪♪一緒に早寝早起き楽しみましょう♪♪

kanao   1/22 15:03

calvinさん・・・体重計乗らないの??
何かそれ、怖いーー。
.
お世辞じゃないですよ。
私、綺麗なものは綺麗だとハッキリ言いますが、そうでなかったらノーコメントです(笑)分かりやすい正確なんです。
こんなオヤジキャラですが、男も女も、動物も植物も、美しいものが好きです。
小じわが隠れてても、照明がどこから当たってても、土台が悪けりゃ、ど~しようも有りませんもん。
10歳??
いえいえ、20歳は若く見えてま~す。
私は年々衰える肌を、今更自力で、どうこうしようと思わなくなりました。その代わり、それを誤魔化すためのアイテムを、必死で探しておりま~す(〃∇〃)

  1/22 09:20

おはよう\(^O^)/
calちゃん、太ったからと体重計に乗らないのは不味いんじゃ無いの?w
私は不安だから取りあえず?測るよ〜悲惨だけどw
チンパの受験で、自分の時より緊張をしてさ〜息子さんは受験とかは?
.
calちゃんは美人だから皆も褒めるのは当たり前だし、あんまり謙虚にすると嫌らしいw
でもさ〜私も顔の輪郭はcalちゃんに近いんだ〜そして鼻が低くてwパーツがアイドル顔w
顔が丸くて鼻が低いアイドル顔に憧れるのは分かるよ〜日本人の男性は、ほとんど?アイドル顔に弱いから...可愛いしね〜。
私は顔が丸くないけど?だからチンパが17日に掲載した香音ちゃんと凄く似ているから羨ましいの〜小顔で私の2/3の大きさで...チンパは小麦色の肌だから?私の色白が羨ましいらしいけど小顔だから威張るw
.
私もcalちゃんも顔で仕事をして来たから最悪だと思って居たら?アップしないと思うから?そこは認めようww
.
私は化粧をすると派手になるから嫌で、それも有るし?出来るなら堀北まきちゃんや広末涼子さんみたいな普通の日本人、正当派のアイドルに憧れるw
チンパは顔が濃すぎるし?w
だからcalちゃんの気持ちも分かる〜!
.
calちゃんは確かにハンサムだから、その手の人に?声をかけられるのも分かるよ〜アメリカに住んで良かったね〜日本人の男性には確かに受けない顔だから...?ゴメン!
私はパーツが子供?アイドルだから?今の彼氏も「動くアニメ」と言って11歳上でも可愛がってくれるんだと思って居るよ〜w
calちゃんみたいな大人の女性も憧れるけど?中身が子供だから無理ww
行動と似合わないんだよ〜だからアイドルパーツで良かったww
.
日本人のcalちゃんの年齢の女性はオバサンくさい人が多いから?憧れるのは当たり前だよ〜ザ・モデルだもん!w
1度はなって見たいと私も思うよ〜鼻が高いのにww
でも、お互いにモデルが出来る顔に産まれて良かったね(^_^)v
今日も頑張ろうね(^_-)-☆

へろさん   1/21 16:05

お顔のことお世辞ではありませんよ!
美しいものは美しいと本気で言います♪♪

へろさん   1/21 14:58

calvin さ~ん(*´ω`*)
いつでも報告まってま~す♪♪♪♪
私も今日は生理だからなのか気が滅入るんですよ。朝はそんなことなかったのに、本格的に生理になったら滅入ってしまって。でも滅入ってたら何もしないでゴロゴロして悪循環になるので、無理矢理元気出してます♪♪

小銭貯金(#^.^#)楽しい♪♪
郵便局のATMの硬貨投入口が楽しくて仕方ありません♪♪貯まった小銭を入金してみると案外金額があったりして良いんですよ♪♪外国は銀行とか信用してないんですね~日本にばかりいると、当たり前の事が外国では違うんですねぇ。

へろさん   1/21 07:27

calvin さん♪♪おはよーございます♪♪
うおっっ!!なんて美しい!!羨ましい☆☆☆ザ・モデルだー!!!!

kanao   1/20 19:55

こんばんは。
こちらの画像の美しい方は、ま・ま・まさか・・・calvinさんですかーー??
右の髪型を加工した方も、そりゃ~綺麗ですけど、左のお写真も、なかなかお目にかかれない美人さんですよ~。
あ~~こんな人がアメリカに住んでくれてて、何だか日本人として、鼻高々です!!
私、全然関係ないのに、何かうれしーーー♡♡
ここまでのアイメイク、出来ないですか?
そんなこと言わずにやって下さい!!
やらなきゃ勿体無い!!
土台が良いだけ、益々痩せて頂きたいです!(〃∇〃)
こういう方を今 日本では、美魔女と呼ばれています。年齢を感じさせない、そこら辺には居ない女性のことを言うのですけどね。
あ~何だか感激。
.
私の近くに住む主婦に、転勤でアメリカへ行き、最近帰国した人が数人いるのですが、カリフォルニアとかシカゴの人なんですけどね、向こうで魚と言えば、サーモンしか食べなかったって言ってました。プレーンヨーグルトを何もかけずに食べると言うと、変人扱いされたんですって。
そんなの聞くと、私にはアメリカに住む勇気が出ないって思いますけど、密かに外国の中では、アメリカが大好きです。
.
髪型でも変えれば、気分もスッキリしますかね?
ますます美しく変身して、テンション上げちゃって下さいね~~(^^ゞ

  1/20 17:10

追伸
ここは一杯、他の人も読めるから...日記にもcalちゃん宛に書いたw
私は限定だから...コメント嬉しかった〜♪

  1/20 17:08

calちゃん、さすがに美人だ〜私はどちらかというと?アイドル顔なんだけど?モデルって感じだよね〜。
そりゃあ年下の彼氏も出来るよ〜ww
若いしね〜30代に見えるよ〜\(◎o◎)/!
.
あのさ〜ニューハーフと女装趣味の人が居るんだよ〜。
ニューハーフは性同一性障害なんだけど...たぶん女装趣味の人は性別がフラフラする人達だと思うよ〜w
後はね〜男性的な女性?
男みたいな人は性同一性障害なんだけど男から女になるより、女から男になるのは大変なんだよね〜!
だから付き合っている女性は普通に男性を好きな女性だと思うよ〜。
後は女装の人と付き合えるのはバイだよ〜。
ノンケ(普通の男性)ストレートは今、ニューハーフと付き合いたがる男性も多いんだよ〜w
女性らしい人が減ったからかな?
私の知人も、しばらく同棲していて...その後、普通の女性と結婚して子どもを作ったよ〜普通の女好き!
.
何でも男女の性別だけで分けるから困るよ〜アハハ!
.
実家はね〜そこそこなんだけど?我が家は働かざる者食うべからずで、それぞれが自立することがモットーだから?
体をこわしたり?チンパが幼かったからパラサイトをさせてくれたけど、私も稼がなくちゃいけないんだよ〜(T.T)
彼氏とは対等な関係だしね〜ちなみに彼氏は41歳だよ〜w
.
私も子供の頃から資産争いとかみてきて、お金が嫌いになったんだけど結局、パラサイトして、お世話になって居るから、お金は大事だと...この歳でw
.
体重は同じくらいだけど?calちゃんは身長が高いんじゃ無い?
私は160センチ弱、デブになったら縮んだの〜。
今年は一緒に痩せようね〜!