波乗りchan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まちゃみ   11/03 16:29

こんちわー!!
たらいまーです!
ずっとかきこできなくってごめんなさい><

やっと気持ちも楽になれたので、頑張ってだえっとーーーーーーー!!ですww

  10/29 22:52

こんばんは。。
すごい。ダイエットクッキーだけで2食っておなかすかない?大丈夫?
確かに私もかなりモチベ下がるんだけど日記よんだり、みんなのコメントみたりすると励みになったりでなんとか乗り越えれたりするからすごいここにくるだけでもいいことだと思うよ。

  10/29 09:00

(*゜ー゜)vオハヨ♪
期間はいままでの人生の中で一番続いてるのは確かです!でも途中やめてたりもしてて・・・日記が続いてる日数なんだよ。
でも日記をかくことで自分の食べたものがわかるから元にもどることはないかなって思ってます。
ただ減りが悪いのでマジ嫌にはなるんだよ。

nona   10/28 09:52

書きこみありがとうございます。
私もダイエット開始体重が77キロでした・・・。
これからよろしくお願いしますw

  10/27 20:04

こんばんは。
お返事有りがとうです。
私も今年中に目標あるんだけどこのままじゃやばいんで・・・
一緒にがんばりましょうね。

まちゃみ   10/27 16:57

はじめましてw
かきこありがとうです♪
同じくらいの体重なので気持ちに気合もはいりました!!
一緒にがんばりましょうねw

  10/27 07:53

はじめまして。
掲示板からやってきました。
これからよろしくお願いします。