ここへの書き込みはログインが必要です
  10/31 09:17

今月もお疲れサマッス。来月もお互い頑張りましょうね♪便秘にはアロエが効果的だょ〜!!

  10/27 22:55

やる気が体重で現れてるんジャないかな?順調に減ってるし〜w 私なんて全くって感じダスw

◇Pink◇   10/27 18:09

書き込みもらったので
私も来てみました☆
体重も自分と
ほとんど変わらないし
なんか親近感湧きます(ォィw)
よかったら仲良くして
くださいねw

けっけ   10/25 19:29

こんばんは☆カキコありがとございます(*´∀`*)私、この日記がなかったら絶対頑張れてなかったです><。ここの日記で色んな人に刺激されながら頑張ってますよ☆
じゅり21さんとは、年も近いんで嬉しいデス!!一緒に頑張りましょ〜〜♪♪彼氏・・・羨ましいっww(*-ω-*)

じゅり21   10/25 12:52

ポン汰さん

かっぱを着てまで歩くとはすごいですね!!!やる気まんまんじゃないですか☆
筋肉痛だらけで嫌気がさしてます
やる気をださなくてわ!!

  10/25 12:17

めためた頑張り屋さんジャン!食後に必ず運動してるし…。こりゃ週末は96切るよきっと!私は昨日雨の中ウォーキング行きましたょ♪傘さすの面倒だから幼稚園以来のカッパを着てw雨の日のウォーキングも悪くないデスョ♪

  10/24 17:35

訪問カキコありがとデース。私も毎日ウォーキングしてます。土曜日に彼氏サンに逢うんだっ!ジャ驚かせなきゃいけないね♪お互い頑張ろうねっ(●'ヘ'●)ノシ☆運動の後軽くストレッチしたら筋肉痛にならないよ!