butabuta2006 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/25 20:07

おっ 減ってますね!
そそ 麺類って・・おいしいんですよねぇ!
ご飯も!!って・・・炭水化物はどうしてこうもおいしいのか。。。
うどんにご飯いいですね♪
私もうどん屋さんでおにぎりとかおいてあると『おにぎりもお稲荷さんもいいなぁ』なんて誘惑されまくりです!

ビリーの腹筋30分も動いてたらやっぱり効きますか?筋肉痛になるかな?

  10/24 22:53

日記戻されてしまいましたね
でも書いてくださったのみました(´;ω;`)
うん・・・さすがに凹みましたよぉ
ありがとね(´;ω;`)

  10/21 09:24

あぅ〜そしたら飛んだ先が以前の旅行のだったんだなぁ(*´Д`*)
なんでそんな珍しいことになっちゃったのか(汗)
何気に楽しみにしてるの♪
体重・・減らないよ〜(´;ω;`)

  10/19 09:15

あ・・あれれ?
なんか先日むこうの日記UPしてたみたいで時間ある時楽しもう♪って思ってたら・・・消えてる?(・Θ・;)

勘違いかなっ む〜ん
なにか事情あったならスルーで(*'ー'*)

  10/18 01:18

が〜っ!もぅ今日も食べてばっかりだぁ減るはずない 私も食べ物のことばっかり〜かもですよっ(-ω-;)
暇になるとコープのちらしとか見てるし『あ〜これおいしそう♪』とか(汗)

  10/15 19:27

増えてないから大丈夫!からだって難しいよね〜減らない!って思っててもひょっとしたら生理前の溜め込み期かもしれないしがっくりして諦めてたらほんと駄目だよね!
私も増やしてばかりだけどがんばるぞ!

  10/13 21:33

おぉ 順調な下降をみせておりますね!いい感じの体重減少じゃないですかっ♪

手作りピザ!おいしそ〜!玉子焼き手軽にできて便利だよね〜また『やばい!なんか足り無そう!』って時はやろうかな(笑)

  10/11 22:43

辛いものって急に食べたくなったりします〜辛いラーメンにタイ風カレー(´∀`*)

そそ『ネギ入りタマゴ焼きチリソース』簡単で材料もあんまり入らなくて助かりますよ♪

溶きたまごに長ネギのみじん切りと青ネギ(あさつきとか)の小口切り入れてサラダ油でふんわり焼くですよっ

そしたらソースは フライパンにチリソースとお酒少しとごま油入れて一煮立ちさせてかければ出来上がり〜♪

まめぶぅ anEvoxeUxI.SM   10/10 20:35

老人ホームでのお仕事は、かなりキツそうだね。でもおじーちゃん・おばーちゃんの笑顔に癒されてるのかぁ(^-^*)
そうだね、なんの仕事でもそうだけど、笑顔になってもらえたらこんな嬉しい事はないよね。アタシもbutabutaさんみたいに、笑顔になってもらえるよう頑張るよ☆
ダイエットもね(^_^;)

  10/09 08:52

うぷぷっ♪
そ〜かそ〜か 頑張りたいのか(*´ー`*)
うちの娘と一緒だのぉ 可愛いわぁ♪
「でもね んーっ!って頑張ったらこんな可愛い子と一緒にいられるんだよ♪」って教えておきました(笑)
さぁ 頑張ってみようじゃないかっ☆

体重が停滞だよね〜私もなのだ(´・ω・`)
こう・・・下向きなグラフ見たいね うぅ私も明日こそ!だ がんばる〜

まめぶぅ anEvoxeUxI.SM   10/08 22:25

ど〜も〜!この度リバウンドしまくりまくって、帰って参りましたまめぶぅで〜すy(^ー^)y
もうやけっパチで〜すっ!日記も公開に戻して、今月から本気で頑張りまっす★
またヨロシクねぇ♪

*ホタル*   10/06 12:06

こんにちは。
私もターボの腹筋ジャムを初めてやった日の次の日は、首が痛くて痛くてたまりませんでした。
2,3日したら楽になりました。
首も筋肉痛だったのかな?
6連勤、大変だと思いますが、ファイトです!

  10/04 14:31

あららっ(´;ω;`)
首の痛いのって てっきり寝違えたのかと思ってましたよ〜
ビリーで傷めたのかな?大丈夫ですか?何か湿布みたいなの貼れたら楽になりそうですが。。。

水!水分だといいのですが・・なんかやたらと食欲がでちゃってたので危険な感じです
今日も激しく食べてます 夜でどうにか摂取カロリーを調整できたらいいと思ってます
本気でしないと明日もすごくなりそう!il||li(つд-。)il||li

  10/01 23:11

うんうん♪今月もどうぞよろしくね^^

ビリーやったんですね!すごいーからだ動かさないとってわかっててもなかなか出来ないんですよ

で・・・また食事のメニューがやけにあっさりしてないですかっ(・Θ・;)
今月も頑張ろうね♪
若いんだから大丈夫だよ!いいな〜(*´ー`*)

*ホタル*   10/01 19:30

こんばんは。
10月からビリー復活したんですね!スバラシイ!
筋肉痛になると、私はうれしいのですが(効いてるって感じがして)お仕事してる人はそうはいきませんよね。。。