butabuta2006 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆぅぴょん   6/04 09:53

わっ。コメントありがとうございます。使い方もイマイチで、とにかくまず体重計を買おうと思ってるんで、まだ何もしてないんですが(体重計、子供に壊されてしまって…)
サッサと買ってきて始めたいと思います(笑)

ゆぅぴょん   6/02 08:57

登録したばかりです。身長、体重、年齢で検索してきました。
使い方も良く分かってないんですが、仲良くしてください(;´∀`)

だるまちゃん   5/21 19:23

結婚○周年おめでとうございます♪
うちは、今年の9月で10周年になります。
大阪のご出身なのですね♪
昔、梅田で働いてた事があります。
南京街、たまぁに行きます。大丸に行ったあと体力が余ってたらって感じで^^;;
昔はあんなに観光客いなかったのになぁ。
目標体重になったら会って見たいですね♪

まめなつ   5/17 18:00

あ~やっぱり見られなかったのね;ごめんよ(>_<)写真見てくれた?103kの時のお腹、マジ怖いから!!引いちゃうかも(笑)あとスポーツ水着の写真も必見よ!本とにボンレスハム状態だから!(^_^;)
もう何もかも、どこもかしこも病的です。人間100k超えるとああなるんです。恐ろしや~( ̄Д ̄;)

だるまちゃん   5/17 11:49

私も10日ほど放置したままでしたが、また今日から頑張ってグラフつけようと思います^^;;

butabutaさんって、京都か奈良の出身?
コメントの文章を見てそんな気が・・・
因みに私は、生まれてからずっと神戸です^^

まめなつ   5/14 15:28

覚えててくれて嬉しいわ♪アタシもアレからリバウンドして(103.2kで)10月に舞い戻ってきたの;
以前は毎日3時間の運動で、朝・夜置き換え。今考えたらスゴイ気合だな(笑)もう絶対マネできない。ってかしたくない!死ぬ思いで頑張ったけど、減りは悪いし健康的じゃない。終いにはムチャがたたって暴食三昧の末逃亡。んでもってリバウンド;
やっぱゆっくりでも健康的にだね!
そうそう、アタシの日記見れてる?公開設定変えちゃって、もしかしたら消えてるかもと思って。
消えてたら教えてね。

butabuta2006   5/11 21:34

まめぷぅさん!!!(まめなつさん)
お久しぶりです~~。もちろん覚えてますよー。ビリーを一緒に?やっていましたよねー。私はリバウンドしてまたボチボチがんばりつもりです。これからもよろしくお願いします!

まめなつ   5/06 11:32

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
覚えてますか?まめぶぅです★butabutaさんの名前を見つけて、すんごく嬉しくて来ちゃいましたwもし忘れてても構いません。また一緒に頑張らせて下さい!!
恥ずかしながら比較写真なぞアップしておりますので、お暇な時間にでも覗きに来て下さい♪まめぶぅ改め、まめなつで頑張っていますので、またヨロシクねん!

だるまちゃん   4/22 23:13

お~い、butabuta2006さ~ん!
毎日の書き込みか続けられるコツですよ。頑張って!!

だるまちゃん   4/14 18:02

お久しぶりで~す!!
お気に入りの日記のところで、butabuta2006 さんの名前のところがupになっていたので、嬉しくって遊びに来ました。
私は昨年の12月から、再チャレンジしています^ ^;;
今回は、無理なダイエットではなく、昨年末から始めたホームセンターの商品陳列のバイトと、なるべく、繊維質を多く摂取、ぐらいしかやってないのですが、4ヶ月で7kg減りました^^
ここに仲間がいるっていうのがいちばん心強いので、お互い頑張りましょうね♪ 

だるまちゃん   12/16 11:49

お久しぶりです!私は半年以上挫折していたのですが、リベンジです!でも前回よりかなりの重さからのスタートです(^^;;

  11/04 15:10

数百gでも減ればいいのよっ!おめでとう!!
その積み重ねだよ〜♪
その逆の積み重ねでリバウンドっていうパターンもあり得るわけだし(*´ー`*)
維持の期間や微妙な減りでもいいって気がします
すごくきれいな下降を続けている人みたら『(ノω・、) すごぃ・・』って自分がだめに感じるけど 諦めずに頑張ろう(`・ω・´*)

  11/01 15:02

先月は増えて終わってしまいましたが 今月もいつもの自分で頑張りますのでよろしくねっ☆

*ホタル*   10/27 10:35

きっと。お腹に効いてるんですよー!

オヤツがチョコビスケ1枚で我慢できるのがスゴイです!
見習いたい所です!

*ホタル*   10/25 22:35

ビリー頑張ってますね〜!
ターボの腹筋は20分ですがビリーは30分なんですね。
キツイ分だけ結果がついてきますよ!
ファイト〜!!!