くーまん大好きでふ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
くーまん大好きでふ   10/26 20:58

かめさん、りんごさん書き込みありがとうございます。

でも週末食べ放題に行ってもとの木阿弥の予感が・・・

私は出かけると外食、B級グルメのはしご癖があるので引きこもりダイエットにしましたよ。

バイクの鍵もこっそり旦那のかばんにもたせて(フットワークかるく食べ放題、ラーメン食べにいっちゃうし)自転車の鍵も持たせようかとも・・・歩くしかないし(バス代かかるならあきらめられる)駅まで2キロちょっと薬局もスーパーも99ストアも1,5キロ圏内にある・・・

一応出かけないようにして部屋でテレビでやってた体操やってます。5分くらいかな・・・
とりあえずシモン茶のんでます。
代用食と・・・

またよろしく。楽しくなりそう。

かめ   10/26 20:34

こんばんは。はじめまして☆書き込みありがとうございます。

おぉ!!がんばっているではないですか!
太るのは早いけど痩せるのは本当に難しいですよね。

 速攻でやせたいと思うけど私は1年ぐらいかけてがんばろうと思ってます。一緒にがんばろうね。宜しくお願いします☆☆

  10/26 20:16

はじめまして♪
太ったらみんなに会いたくなくなるの、すんごい気持ちわかりますぅぅぅう〜!!
でも外に出なきゃやせないしねぇ〜(-ω-`;)ll|l
でもスゴイ順調に減ってますね♪

りんごは今日からなんですけど、一緒にがんばっていきましょ〜ッ!!

くーまん大好きでふ   10/26 19:31

はじめまして
そろそろ子供がほしい年齢(37)なのです。
結婚したてのころは55キロくらい・・・幻の51キロもありました。それが、結婚7年、出会って10年・・・ダイエットのたびにリバウンドしてしまいます。今じゃ60キロ!人とも会いたくなくなって引きこもりです。みんなに嫌味いわれる。

大好きな旦那さまにも嫌味いわれます。

ちなみに高校卒業してから一気に65キロまでかつていったことある。
高校の時も55キロくらい。23歳くらいには65キロから平均に戻した。

主人からやせないと子供作れないと言われるしまつ・・・人生の計画で子供は37歳くらいの年齢でほしいと思っていた。

派遣という毎日違う場所で終わる仕事帰りの外食の誘惑の多い仕事からアシをあらいました。
4日前からダイエットしてます・・・

続かないし食べ放題が大好きで・・・ラーメンも外食も、ただご飯も・・・はしごも好き・・・
お友達になってね。よろしくお願いします

くーまん大好きでふ   10/26 19:04

はじめまして
そろそろ子供がほしい年齢です。
同じような年齢、体重なので検索にひっかかりました。
主人からやせないと子供作れないと言われるしまつ・・・
派遣という毎日違う場所で終わる仕事帰りの外食の誘惑の多い仕事からアシをあらいました。
月曜日からダイエットしてます・・・
よろしくお願いします