くーまん大好きでふ プロフィール

  • 身長: 158.0
  • ダイエット開始時体重: 61.2 kg
  • 最終目標体重: 48.0 kg
  • 生年月日: 1969年01月02日
  • アクセスカウンター: 17038
  • 自己紹介
    はじめまして
    そろそろ子供がほしい年齢(38)なのです。
    結婚したてのころは55キロくらい・・・幻の51キロもありました。それが、結婚7年、出会って10年・・・ダイエットのたびにリバウンドしてしまいます。今じゃ60キロ!人とも会いたくなくなって引きこもりです。みんなに嫌味いわれる。
    大好きな旦那さまにも嫌味いわれます。
    ちなみに高校卒業してから一気に65キロまでかつていったことある。
    高校の時も55キロくらい。23歳くらいには65キロから平均に戻した。
    主人からやせないと子供作れないと言われるしまつ・・・人生の計画で子供は37歳くらいの年齢でほしいと思っていた。
    派遣という毎日違う場所で終わる仕事帰りの外食の誘惑の多い仕事からアシをあらいました。
    ダイエットは続かないし食べ放題が大好きで・・・ラーメンも外食も、ただご飯も・・・はしごも好き・・・
    よければお友達になってね。よろしくお願いします