くーまん大好きでふ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ミムラねーさん   5/20 23:48

メールしましたよ(^^)

ミムラねーさん   3/12 23:17

ご無沙汰してました
パソコン壊れちゃってレスもメールもできなくて本当にごめんね…
やっと復活したのでまた一緒にがんばりましょうね。

ミムラねーさん   11/01 12:15

くーまんさん今月もよろしく、生理来ちゃったんだ残念だったね、同期とかよその人達が順調だとちょっと焦ってくるよね、でもあまり気にしないでゆったり過ごしてください(気にすると本当に落ち込んじゃうよ☆)

くーまん大好きでふ   8/31 17:44

ミムラねーさんお返事ありがとうございます。
また、いつさぼるかわからないのであまりよそに書き込みしないことに・・・そうするとのぞかれないし・・・

でも、前の開始より増えてる・・・去年の11月の人たちは・・・

同期の人たちは順調なのに・・・

今月も生理がきちゃった・・・私も何年も通うのだろうか・・・と未来が不安です。ジャガー横田の歳までがんばれるか?
テレビでやってましたけど・・・出会いから出産まで・・・

ミムラねーさん   8/31 15:16

ご無沙汰してました、日記復活してたのしってたんだけど、なかなか時間が作れなくて…
体の調子良さそうだね、また一緒にダイエットがんばろうね
(トランポリン楽しそう)

くーまん大好きでふ   8/30 14:26

みなさんまたしてもさぼってました。
今度こそ・・・
トランポリンは楽しいです。

クルルママ   7/13 09:13

おはようございマス(^^)
不思議なバイキングのお店、入って見たいかも(汗

来月の排卵日から妊娠計画を開始することに決めました!
(〃-〃)

だいぶ体重も落ちたし、これなら妊娠しても膝が壊れることもないかと・・・

その後どうですか?

くーまん大好きでふ   6/21 08:41

ボディバランス楽天の通販で買おうかと・・・金曜日ポイントが得だ・・・
このHPでもブルブルマシーンで検索したら書き込みスレッドあった。

ワンコインダイエットでスーパーとかにもある。ベルトはすぐかゆくなる・・・ホームセンターとかでやったけど・・・EMSもそれかな?10分でウオーキング2時間?他の部分のマッサージにもまあつかえそうだし・・・

引越しのときいったいいくつ健康マシーンすてたことやら・・・
ステップバー、ウオーカー(主人が買ってくれた一ヶ月はがんばった)自転車こぎ・・・
粗大ごみは重かった・・・

体温計自動記録でいいですよー。目覚ましもついてるし・・・生理日とか記入できる。

クルルママ   6/21 08:27

こんにちは!
6000円の体温計ってスゴイ!!
私は普通の体温計・・・
((;;°;*;°;))
更にぶるぶるベルト2万円ですか!
いいなぁ・・・
お金ないので(涙
ぶるぶるとEMSって違うんですかね??

くーまん大好きでふ   6/21 00:42

書き込みありがとうございます。
こんどこそダイエット再開なるか?

基礎体温は6000円クラスのをつかってます。グラフまで自動だ・・・
が、医者には手書き・・・

こんどこそさぼらずに・・・いや、この日記はサボってもいいけど体重はおとさないと・・・
おいてきぼりだ・・・

クルルママ   6/07 08:53

おひさしぶりです!
帰ってくるの待ってました(^^)
私もここ数ヶ月の間に色々決まって、旧家の解体も進み17日に地鎮祭です♪
年末には新しいお家に引っ越せるかなぁ・・・
私も二人目頑張る予定です。
最近基礎体温をつけ始めました。
(ケータイの基礎体温表無料サイト見つけたので)
私もなかなか子供ができにくい方で、1人目を生む前に流産も経験しています。(内膜症とかあって)
手術もつらかったでしょうね・・・
お互い前向きに生きましょう(^^)v

ミムラねーさん   5/27 13:38

おひさしぶり〜
メール読んだよ、時間ができたら返信するね、ダイエットまた一緒にがんばりましょう。

いぞー   2/11 13:56

カード割っちゃったのね。。。落ち着いてー。なんだか、とってもいろいろ順調そうで良かった、良かった。赤ちゃん出来てると良いね!

クルルママ   2/09 08:31

おぉっ!
まもなく引越しなんですね〜
融資はOKなんですが条件が5項目ぐらいあって・・・
私の場合、今住んでいる家を取り壊して新しく建てる予定です。
なので引越しは2回になる予定w
融資の条件は、私の実家と旦那の実家も抵当にいれる、とか30年ローンで組め、とか保証人は3人立てろ、とか・・・
旦那の会社が小企業なので足元見られている感じです(--#
私の会社の方が比較的大きい会社なので持分も半分でとか・・・
周囲に迷惑かけるのがちょっとorz
私の母は同居する予定なのでいいんですけどね・・・

クルルママ   2/08 17:26

今日、融資の結果報告がありました。
条件が超厳しくて・・・(T△T)
へこたれそうです・・・