ここへの書き込みはログインが必要です
  11/19 14:19

じゃあ、お互いに結果報告し合おうねえ(・ω・)♪〃
わかる�ジーパンって隠しようがないから、スカートばっか履いちゃうんだよなあ・・・笑
スカートって、足を見せる部分が多い割に細く見えるよね↑(☆ω☆)笑
ウン♪じゃああたしは、中学の頃に履いてたお気に入りのジーパンが綺麗にはけるよおに頑張るッ!!
減ったんだけど、また元に戻りつつ・・・笑

  11/18 16:51

ウン♪減る�〃
この期間を有効に使わなきゃ(・ω・)笑
そおなんだあ〜(☆ω☆)初めて知ったあ↑♪来月の生理の時に試してみるねえ(・ω・)♪(忘れちゃったらゴメン〃苦笑)
履けないものが履けるよおになると嬉しいよねえ↑↑
あたしも,ピチピチだったショーパンがこの前はいてみたらすんなり穿けてめっちゃ嬉しかったもん(☆ω☆)笑〃
頑張って履けるよおになってねッ〃

  11/16 21:00

ホントにねえ〜(・ω・)笑
いちおう、キープは出来てるんだけど、生理が終わったら、1kgは減らす予定なんだあ♪成功するやら・・・・笑
YUKiMiチャン、順調に減って来てるねえ↑(☆ω☆)
このまま頑張れ〜♪

  11/15 20:06

あたしも、増えてはないけど、全然減らない・・・・(*ω*)
太るのは簡単なのに、なんで痩せるのはこんなに難しいんだろお(xx)笑

  11/11 17:19

ごめ〜ん↓
遅れちゃったあ(xx)
あたしの場合、痩せた感動でお菓子パーティーしたら戻ったの(・ω・)笑〃
やっぱ継続しないと駄目なんだねえ(xx)

RumI(●^o^●)   11/07 17:24

最近ちょっと減ったんゃ★ぁたしの場合、一回太ってどっと減るタイプやから、太ってもやけ食ぃしたらぁかんね↓
そこ耐えたら痩せるみたぃな♪

  11/06 19:22

ホントに〜??じゃあ、おんなしのかもねえ(・ω・)♪〃
食べれば食べる程燃焼されるってやつ!!☆
スープは元の食事にしたらすぐ戻っちゃったけど、一時期は2kg位痩せたよ(☆ω☆)

ユカリン☆   11/06 00:55

全然太ってないしね(´-ω-`)
ゆかりドンだけ太ったか・・・
ブーツって太ったらすぐわかっちゃうよね〜(´・д・`。)
これから冬だしもっとやせなきゃ!!!
頑張ろう☆彡

RumI(●^o^●)   11/05 21:06

がっちゃんやめたかぁ!ワラ
なんかっストレスたまってた感じゃね↓
野菜スープはぃぃとおもぅゎぁ↑お腹膨らむし♪

  11/03 23:25

東京って何か憧れるなあ(〃ω〃)
でもまあ、いろんな意味で田舎もいいよねえ〜(☆ω☆)笑
ウン・・・減んなかったあ(xx)
スープかあ!!
スープは良さそうだねえ(・ω・)
あたしも前にトマトを使ったスープを飲んでた時期があったよお♪
トマトを煮詰めるってのが好きじゃないから抵抗はあったんだけど,以外に食べれたんだあ(・ω・)♪〃

★☆まゆ☆★   11/03 19:40

ゎからなぃ!!汗

  11/03 16:24

あたし、結構田舎にすんでるから東京に行くんだあ(・ω・)♪笑
あたしがやった時は全然減らなくて、YUKiMiさんと同じように便秘になったんだあ・・・(xx)

  11/02 23:06

あたし,中学の修旅の頃は167cm47kgだったからまだ良かったんだけど、今じゃ写真に残しておきたくないもん(xx)
それに、お風呂とかも友達と一緒に入んないといけないからそれが苦痛だあ↓(*ω*)
そおいえば、がっちゃんダイエットしてるんだあ(・ω・)♪
あたしも一度だけやった事あるよお☆
途中で挫折しちゃったけど・・・笑
食べるモノが決まってるってゆうのはいいよねえ(☆ω☆)

RumI(●^o^●)   11/02 21:31

半永久的とかぁんまわからんゃん??

だからぁたしは入浴剤感覚でゲルマ入れてる★

がっちゃん1缶とかお腹ぃっぱぃゃろ?!

  11/02 20:02

ン〜(xx)
修旅があるから、
それまでには痩せたいんだあ・・・笑
せめて3kgは痩せれるといいんだけどなあ(〃ω〃)