◇Pink◇ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さな♪   4/03 16:52

もう日記やめちゃったのかなぁ…?

☆ピーチ☆   4/02 10:28

4月になったよ〜。大丈夫??

  4/01 19:49

もしかして停滞期になって自信なくなっちゃったのかな?
減り続けることだけが大事じゃないんだから無理しないでね。

みちぃ   3/29 18:31

もう10日だよ(T_T)
大丈夫か(^・^)

みかりむ   3/29 09:53

体調まだ悪いのかな?ゆっくり治してね!待ってるよ(*^_^*)

ふらう   3/25 18:42

インフルエンザかな?大丈夫?お大事にね…!

みちぃ   3/25 16:45

まだあかんか??
一気に減量したから体力が弱ってたんかな??
はよ元気になりや(^^)v

さと13   3/25 15:45

ゆっくり体なおしてくださいね。元気になってまた頑張りましょう☆ お大事に。。。

あーにょろ   3/22 21:13

はじめまして★
いっつも励みにしてもらってますw
めちゃめちゃ痩せましたネ!!
これからも応援します^^
ひとつ質問なんですが
食欲を抑えるにはどうしたらいんですかー;?
よかったら教えてくださぁい汗

  3/22 15:26

はじめまして^^
風邪大変そうですねー・・・早く治るといいですね><

みちぃ   3/21 22:59

まだあかんか〜(-"-)
しっかり栄養とって早よ帰ってきてや(*^^)v

  3/21 19:17

なんか、インフルエンザかかってる子が結構いるみたいだょヾ(・ω・`*)。゚+.
お大事に・・・(yωy*)

さな♪   3/20 18:55

インフルエンザじゃないといいね!! 早く元気になってください☆

☆ピーチ☆   3/20 11:43

風邪かな??ゆっくりなおしてね

みかりむ   3/19 20:56

同窓会にデートと疲れがきたんじゃない?栄養とってゆっくり休んでね。