◇Pink◇ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みちぃ   3/19 20:36

風邪か???
大丈夫か??  
はよ、治しや(*^^)v

さな♪   3/19 11:50

デートデート♪
友達とも会っていい気分転換だったんだじゃない?♪ 私もそろそろ友達断ちを解禁しようかしらw 寂しくなってきたもん(´・ω・`)

みちぃ   3/18 23:11

どしたんや?????

みちぃ   3/17 23:35

寒かったやろ??
大丈夫か??

みちぃ   3/17 18:07

今日はめちゃめちゃ寒いで(^^)
風邪、ひきなや(*^^)v

  3/17 09:35

今日ゎ同窓会なんだねぇ♪d(^▽^q)
ってか、黒のティアードスカート可愛〜〜ぃ♪♪♪
私もスカート欲しくてぇ…って今はドットワンピ探してるんだケドなかなか合ぅサイズがなくって…↓↓('△`;)
昨日も渋谷で探しまくって結局買ったのはスプリングコートおんり〜(ノω・`;)ハァ

☆ピーチ☆   3/17 00:36

可愛い^^明日楽しみだね!!

みちぃ   3/16 19:29

夜は冷えるんで毛糸のおパンツも忘れずに笑
楽しんで来てね!
カフェの店長の話、楽しみにしてます(*^^)v

みちぃ   3/16 18:18

でしょう!!
なかなか売れてるようで(^^)
今回の服は案外シックだね(^・^)もっと可愛い系でいくかと期待してたから(*^^)v

ちゃやこ   3/16 17:22

かわいいですね〜♪
明日は楽しんできてください。

さな♪   3/16 16:36

そうそう。誕生日なの、20日が。すっかり忘れてたよw 明日か明後日しか買いにいけないから決めないとぉ↓ 何が喜ぶかな??

さな♪   3/16 14:52

見たぁ☆やばいよぉ、可愛い!! 特に私的にはジャケットいい(*^艸^*) あたしも挑戦してみようかなw今までアウターは黒いのばっかりだったから↓
これで髪の毛も巻いたら完璧だよ♪ ぶきっちょな私は首に火傷を作っちゃうのでコテは危険で使えないんだよね↓いつも殿にやってもらってるw
明日は私もめかし込んで買い物行ってきまーす(*´ー`*) いつもPinkちゃんの日記みると可愛くなりたーーいってテンション上がるから好きぃ♪ これからもお互い頑張っていこうね(*・∀・)

みちぃ   3/16 14:09

今日もネバネバ食べたかったのに売り切れ(T_T)かなし〜い(T_T)

さな♪   3/16 14:09

見たいみたい♪
楽しみにしてるよぉ(*´▽`) わくわく☆

さな♪   3/16 11:54

同窓会楽しみだねぇ(*^艸^*) 着てく洋服は決まったぁ?