◇Pink◇ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ごま☆   3/18 02:06

継続されていて素晴らしいですね☆
私も頑張ります!!

ロザリア   3/12 10:45

初めまして♪
凄く頑張ってますね!感心します☆

私も頑張ろう(><)

ふらう   9/17 20:38

元気にしてますか?もう戻ってこないのかな?

ちまころ   8/14 11:10

すごいですね。がんばったんですね。
私も見習いたい

ふくきたる。   4/19 14:19

はじめまして!
すごい順調に痩せたんですね!
体調、気をつけてくださいね

♪のん♪   4/06 20:06

初めまして。
実は私も最高90キロありました。
高校のときに90キロから82キロに落としそれからダラダラし続け現在やぁっと70キロきりました!

目標は今の所55キロですが50キロまで減らしたいなぁと思っています。
一緒に頑張りましょうね。

こまちゃん   6/02 21:30

はじめまして♪
すごいダイエットに成功してて尊敬です。
どうやって痩せたんですか?
秘訣を教えてください!

MASA姫   5/24 11:24

はじめまして♪
グラフ、拝見させていただきました。着実に毎月減らされて、尊敬です。食事とか参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。

しゃりこ   5/17 10:18

ピンクちゃん元気?

ふらう   5/15 18:26

大丈夫かな?元気にしているといいのだけど。

  4/14 20:35

どうしたの???
元気ですかぁ〜?私は先月末から、ちょっとグチグチと落ち込んでいたら、リバってしまいました(汗)ダイエットを辞めようかなぁ・・・なんて考えていたんだけど、復活しました!!!また、頑張っています。元気になって戻ってきたら、また遊びに来てねっ。

しゃりこ   4/13 20:36

ぴんくちゃん!!!どうしたの???
私はやっとネットが開通して戻ってきたよ
なにかあったのかなぁ。早く元気になって戻ってきてね
ぴんくちゃんの日記見るの好きだったんだからね。待ってるね

ブッチョ♪   4/09 13:49

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
体調大丈夫??
早く戻っておいで〜☆

みちぃ   4/05 18:09

お〜い(^・^)
4月だよ(*^^)v
体調、どうだ???
早く戻ってこ〜い(^^)
みんな、待ってるよ(●^o^●)

  4/03 17:41

体調悪くなったまま更新がなくて心配ですね・・・
ただの風邪ならいいんだけども・・・。