ここへの書き込みはログインが必要です
ちぃ♪   12/18 15:34

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そうそう、ストレスが溜まるとリバの元☆
でも私は昨日は本と、食い過ぎ〜〜(^_^;)
ダンナの特製お好み焼きにやられたぁ〜〜!!

ちぃ♪   12/16 14:51

お久どぇすっ(^∀^)

99%チョコは全くもっておいしくないっ(笑)
コンビニで半額だったから買ったのよ〜〜んっ♪
気休めのポリフェノールってヤツです(*^m^*)ププ。

体調はもう万全なのかな??
楽しいクリスマス&お正月を迎えれるよう体には気をつけてね〜☆

ゆう★88   11/27 09:15

おはよ〜
娘ちゃん、お誕生日おめでとう★ 楽しくお祝いができたでしょうね。ママのケーキも喜んだんだろうな。私もいつか、子どもにケーキを作ってあげられるようなママになりたいな(興味はあるんだけど、なかなかそこまでいけない私。。)
週末は友達が来たりしてスイーツ三昧でした。体脂肪増えてるんだろうな・・・恐いわ。少しやる気が減退しちゃってます。

ちぃ♪   11/26 09:20

おはよ〜〜んっヾ(^ω^*)

およよ!
私も昨日は作ってばっかだったよん☆彡
100%おからパウンドから始まってきらず揚げ、上新粉ですあま風…
昼ご飯になりました(^^A)

さなゴンさんのおいしそうだわぁ〜〜♪
ぎぶ・みーナッツチョコ〜〜〜

ちぃ♪   11/24 12:04

おはよ〜〜(^▽^)

わぉ〜〜っ!すごいいい数字☆
努力のたまものだぁ(*^o^*)
見習わないといけないのに昨日も晩ご飯が遅くて体重増やしちゃったよ〜〜(ToT)
さて〜〜今日こそ気をつけないとなぁ〜

ゆう★88   11/24 09:54

おはよ〜

すっごく体重減ってるね! 私は昨日食べ過ぎて増えちゃったよ。
1号がいると気が緩んじゃうんだよね〜って言い訳(笑) サーティーワン、何が好き?私はチーズケーキ系をいっつも頼んじゃう。あんまり冒険しない人です。
ディズニー、乗りたい物がいっぱいで悩んじゃうね。

ちぃ♪   11/23 09:37

o('A`)oオッヽ('∀`)ノハー

結局いつもの数値に戻ったよ〜〜(^^A)
確かに体重減ってても体脂肪が上がってるとそっちの方がイヤかも!
運動頑張らなきゃ(^^A)
さなゴンさんはいい具合?
今日の数値はどうかな??

やぃやぃ、キーマカレー♪♪おいしいんだよね☆
どんぶりで頂戴っっ(爆)

ゆう★88   11/23 06:33

おはよ〜
いいな〜体脂肪。私急上昇しちゃったよ。体脂肪ってこんなに変動するんだろうか?いまいち体脂肪ってわかんないんだよなぁ・・・
何にしても昔からコレステロール値とか高かったから意識して改善していかなくちゃなりません。ハイ。。。
ところで、キムチ鍋美味しそう! 1号が離乳食始めたころからやってない気がする。食べたくなってきた〜 そいでもってキーマカレーも美味しそう★ さなゴンさんの日記見ながらよだれ出そうだ(笑)私、もやしキーマカレーよく作るよ。
もやし入れるだけなんだけどね。コレなかなかうまくって★ 
さて、昨日はおでんをたらふく食べてプリン食べちゃったから体重どうなってるかな。朝の計測のお時間です。ドキドキ・・・

ゆう★88   11/22 11:33

おはよ〜

締まった足ってカッコイイよね。うらやまし〜! 私もがんばっぞ〜!! 私は内ももポコンなのでここ強化しなくちゃ。あと、背中の肉をどうにかしたい。あ、この前股割りって書いたんだけど、腰割りの間違いでした。相撲取りがやってる足開いて腰を落とすやつをやってます。簡単だし、股関節を柔らかくすると体にいいんだって。やせやすくもなるんだとか。

娘さんの誕生日にはケーキ焼くんだ〜? 喜ぶだろうね☆ お父さんも手作りクッキー喜ばれたでしょうね。

珍しく2号が午前中に20分位布団で寝ました〜 さなゴンさんのベビちゃんは今日もよく寝てますか?

ちぃ♪   11/22 10:13

(o゚д゚)oオ (w゚Д゚)wハー

やっぱ芋のみは辛いよね〜(^^A)
そそ、急に痩せるとたるみが出たりするから気をつけないとね☆

娘ちゃん、もうすぐ誕生日なのね♪
手作りケーキにプレゼント〜喜ぶね(*^o^*)
で、来月はクリスマスでケーキ♪♪
うれしい月が続いてるぅ(^▽^)

ゆう★88   11/21 09:34

おはよ〜

さなゴンさんちのベビちゃんは昼間良く寝てくれるんですね。うちの2号は夜は6時半とか7時にはおっぱい飲んで寝ちゃうんだけど、早く寝過ぎて今日は4時起きよ。。。勘弁してくれ。。。もう少し良い時間に寝たり起きたりしてくれないかな。って勝手な都合ですがね。朝早すぎて眠たいんだろうけど眠れず、今もワーワー文句言ってるよ。
太もも、私も悩みの種で(悩みの種は他にいっぱいあるんだけども)横になって足の上げ下げとかしてるかな。内股も同様。
旦那様とウォーキング、良いね☆ 

ちぃ♪   11/21 09:28

おはよ〜(・∀・)/

さつま芋断食、サイトで見てみたけどあれは何日も続けるもんなの??
3日間は辛そうだわぁ〜。。
でも便秘がよくなるならやってみたいかも!

ちぃ♪   11/20 16:03

U。・x・)ノ チワン!

なになに?!さつま芋断食って☆
芋ならどんだけでも入手可能だからやってみたい気が……
って、授乳中はダメかしら??

ウチはチビ兄も義父母の好きだからくるくる寿司によく行きます♪
やっすいんだけどおいしくて(*^o^*)
で、つい食べすぎてしまうという…ひょえーっΣ(・ω・ノ)ノ!

ゆう★88   11/20 15:26

体内年齢18歳って・・・若すぎ! 私は最近はかってないけど多分高齢です(笑)いや、笑いごっちゃな〜〜〜い!!! 
10回が限度だった腹筋が15回できるようになったなんてしごい進化だね☆ 私も時々股割りするんだけど、いった〜〜いよ。義母が股関節ダイエットという本くれてさ。時々やってる。
散歩行かないつもりだったけど、風も少し弱まったし、チビが寝ないので散歩に行って来ようと思います。ホント、2号ってば昼間寝ないんだよね。用事ができん。

ゆう★88   11/20 11:00

おはよ〜ん♪

筋肉ついた方が代謝も良くなるしね。筋トレ頑張ってるんだね。細いし、引き締まったらかなり素敵だよね。(若いしね☆)
私も太ももとお腹周りに重点置いて運動に励みます!!
って、今日は風強いから散歩はやめたわ。先週末からあんまり動いてないな。。。