carry への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/12 18:00

温かいコメンツ、ありがとうございます。
carryさんのおっしゃるとおりなんです、自分にどれだけお金を使ってくれるかって、気持ちを量る一番分かりやすいものさしですよね。結構家に来てくれたり、まめに電話をくれたりはするのだえうが、結婚を前提にお付き合いしている以上、これから一生金銭面で悩んでいくのかと思うと不安です。
でも、これが私の課題なんです。どんな男性に対しても、同じことが言えるし、自分との戦いと思って、なんとか彼にお金を稼がせます!!
自分の中で行き詰っていたので、carryさんの言葉、すごく励まされました。

  10/10 22:52

やっぱり!carryさんの9月の日記とか拝見していて、同業者?とひそかに予感してました。
メッセージ、ありがとうです。
片思い中なんですよ、私。でも中々うまくいかなくて…
ダイエットの事はあまり書いていませんが、よかったらまた見に来て下さい。

ErieBrea   9/28 16:51

はじめまして^^
BBSにカキコありがとうございました。
カルニチンには即効性がないので、引き続き頑張りたいと思ってます。

これ捨てロール   9/07 07:20

carryさん、私が自暴自棄になっているときに、励ましメッセージをありがとうございます。

私もまたダイエットを始めました!「冷やし中華始めました!」みたいですが、時期限定ではなく、継続して頑張ります♪

まえだ   9/04 09:58

「ぴあ」で確認されてみては。「電子ぴあ」で大丈夫のはずです。私はサークルKサンクスの先行販売(1日、2日限定)で購入しました。
酒を入れない日は、主に夜中にビリーに励みます。

多子   9/01 08:05

目標体重を上げました!余りにも遠くて・・・少しずつ減っていったら理想かな?と思ってですね?今の体重が変わらないので一緒に頑張りたいと思います。

みむちゃん   8/31 19:31

一番効果的な食事制限はズバリ『食べ杯こと!』
でもリバウンド怖いよ〜(笑)

みむちゃん   8/31 15:20

食事制限はそうですね〜
適当にカロリー計算して、良質なたんぱく質を取ること、と炭水化物も取ること、そして必要な栄養素を満遍なく取ること。
あとは根性だして我慢するしかありませんね〜。
腹が減ったら歯を磨いたりモンダミンの液をしばらく口に含んでクチュクチュするとか〜〜〜。(笑)

みむちゃん   8/29 22:27

こんばんは〜〜。^^
コラーゲンなら飲んだだことあるけど、プロティンは飲んでいないんだ〜。
どっちもアミノ酸だよね?
ということはプロティンはコラーゲンとも言えるのか???
いずれにしても飲まないより飲んだ方がいいと思うような気がしま〜〜す。でも飲むのならコラーゲンの方がいいと思うよ〜。だって0カロリーとかあるし低カロリーだもん。プロティンはコラーゲンよりカロリーあるよ〜〜。(そんな回答でゴメン)

多子   8/27 20:11

こんばんわ!
ターボジャムはビリーの女性版といった所でしょうか?ストレッチにダンスを加えたというイメージで如何でしょう?

多子   8/26 10:54

掲示板から飛んできました。痛みは快方に向かっているようで安心しました。きっと余り無理するなという警告だったかもです。

みむちゃん   8/21 08:48

carryさん おはよ〜♪
腕の外側というか下は私もまだタルタルしてますよ〜。
ビリーバンド使った方が腕は締まるのは確実だと思うけど、、、もし持っているのならやはり使った方がいいよ。使ってってきついところは外したり途中で一息入れたりしてでも使った方が腕はしままるよ。それとエクササイズとしては、中腰で腕を後ろに振り上げる動き(ハンマーで叩く感じだとか言ってるやつ)は腕の後ろ側の筋肉に効果的だと思うよ。でも無理しないでね。ビリーバンド無くってもとにかく動かす筋肉に力を込めるというかビリー言うように意識してやれば効果はあるんじゃないかなぁ。わたしも最初はなかなか体重減らないし「こんなにしっかりやってるのになぜだ!! 」と焦って怒ってましたよ。^^;でね、ウォーキングを加えたり、朝の方が脂肪が燃え易いときいて朝早く起きてやったりとなんだかものすごくビリーにどっぷりでした。3週間ぐらいしてから身体に変化が現れたかな。あと、ヘルシアウォーター飲んで〜ます。^^

みむちゃん   8/20 11:36

carryさん こんにちは〜^^
今回はありがとう〜。<(__*)>
みなさんが書き込んでくれた優しい言葉を読み返しています。(*゚ー゚*)ポッ
昨日は力で無くってビリーの腹筋やったけど汗で無かった(´△`)
やっぱりきっちり筋肉意識して楽しんでやらんと駄目だね〜。
わたしもリバウンド傾向にあるので、気持ち入れ替えて頑張らないとな〜〜〜。一緒にVictory(*^-^)/\(^-^*)しなきゃね〜。頑張りましょう(^O^)/

ゆあいか   8/08 23:36

おひさ♪
最近、ビリーもダイエットからも遠のいちゃってます・・・
今生理中だから、生理終了したら、ビリー再開したいと思ってます
^^ヾ私も1ヶ月プログラムでいこうと思ってるんだけど、効き目はどうですか?

みむちゃん   8/03 23:01

最近はビリーはやれない日もありますが、やる時はきっちりやらせてもらいます☆(*^-^)ゞ
おばちゃんにしては、かなり格好良くやってるほうだと思います。(自分で言うな!)
スッテッパーは2〜3週間前に新兵器として取り入れました☆
結構下半身にきますね〜。20分もやれば汗ダラダラよ(;´▽`A``