ここへの書き込みはログインが必要です
梨子   1/01 10:33

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

さこちゃん・・・
お正月になっちゃいましたね〜〜へ(^_^)
お元気ですか?
今日は、いい天気です!

さこママ   12/28 01:48

ゆう★88さん
ホント綺麗でした〜♪♪
でもおっしゃるとおり、部屋の中は真っ暗・・
誰もいないのかな?と思っていると玄関にお客様が。
どうやら中に人がいたようです・・
あたしには耐えられない状況ですねぇ(笑)
 
ちなみにルミナリエは見たことないんです・・
海遊館のイルミネーションも電車の広告でしか見たことありません・・(^^;)

ゆう★88   12/27 16:29

こんにちは☆

遅くなりましたが、きれいなイルミネーションのお宅ですね〜
ゴッテゴテの電飾ってわけではなさそうでいい感じ! よくテレビで放送されたりするけど、節電や電飾が栄えるようにするために家の中は真っ暗というお宅もあったりして。結構大変だな〜と思いました(笑)私は海遊館あたりで満喫してきました。いつか神戸のルミナリエを見てみたいです。見た事あります?

さこママ   12/23 03:40

→梨子さん
今も継続中です♪
1ヶ月に1回あるかないかでおねしょはしちゃうんですけどね・・・
でも今まで毎日していたことに比べたら何のその♪(笑)
 
靴下は油断するとすぐにたまっちゃいます・・・
しかも予備で100足くらいは常備しているので、「靴下ちょうだい〜〜」と言われるとすぐに差し出しちゃうのでそれがたまる原因(^^;)

梨子   12/20 13:18

あー、そうだったんですね^^
今も、継続されてますか?
ま、焦ってはダメですよね〜〜

それにしても、すっごい靴下の量ですね〜〜
溜めてるさこちゃんが、すごいわぁ〜〜
ちょっと嫌味っぽいわねぇ〜〜ごめんち!
でも、沢山靴下持ってないと出来ないよね〜〜あはは。。

もうすぐ、また冬休みなんですね〜〜

さこママ   12/20 01:45

→梨子さん
前の日記のカウントダウン・・・それは・・・
あと4日で2号ちゃんがおねしょなし1ヶ月目を迎える日だったんです♪♪
 
結局2ヶ月くらいおねしょなしで過ごしました♪♪
 
 
→ゆう★88さん
ホント近くまで来てたんですね〜♪♪
今度こられた時はぜひお茶を♪(出来ればパフェで 笑)
 
 
→ノッチバックさん
あたしもダイエットのほうは・・・・
ゴールが遠くに見えます(笑)
 
またまた仲良くしてくださいね♪♪

ノッチバック   12/19 13:50

おひさです☆
このサイト、継続していますが、ダイエットは停滞しています^^;
またよろしくおねがいいしまぁす♪

ゆう★88   12/18 11:59

おはよ〜♪

そっか〜さこママさんちの近くに行ってたんですね〜(笑) 海遊館周辺(天保山辺り)とトレードセンター前のアウトレットがある所(ATCだっけ?)とか行きました。2号ががとにかく動き回る時期なのであまりウロウロはできなかったけど、結構遊べたので満足です。USJには船で渡っただけだったけど寄りました。

そっか〜さこママさんに会いたかったな〜
次回大阪行く時は連絡しますので!! ぜひ会いましょう!!

梨子   12/17 18:22

良かった♪
ずっと気にしていましたよ〜〜
私も、色々疲れちゃっててここに来れなかったけどさ〜

ところで、あと4日で何が起こったの??
ずっと、気になっていたのぉ〜〜(笑)教えて〜〜!!

さこママ   12/17 16:41

→ゆう★88さん
オオーw(*゜o゜*)w
一緒にサボってたとは・・(笑)
こちらこそよろしくお願いします♪ 

この洗剤・・・ホントびっくりです。。
普段から掃除をしてなかったからこんな変化を見れたんだな・・・と(笑)
 
大阪来てたんですねーー♪♪♪
ぜひお会いしたかったです♪♪
どのあたりに行ってきたんでしょうか?

ゆう★88   12/17 11:27

こんにちは☆ 

さこママさん、お久しぶりで〜す! 
私もしばらくサボってたんですよ(笑) 最近復活したところです。またよろしくお願いしますね! 

凄いですよね〜この洗剤! 写真で見ると本当にすごい!! こんなにきれいになったら掃除も面白そう。

週末、出張の旦那を追いかけて大阪に行ってきました。疲れ果てたけど大満足して帰ってきましたよ。で、食べすぎちゃったけど〜 今日からまた頑張ろう!

7サバ   9/15 11:26

9月も半分過ぎてしまいましたが、さこママさん今月も宜しくお願いします♪
家の売却の話し、4年前に購入した時より、今の方がかなり高いらしいですねぇ。今のローン+1000万って考えると・・・。門の設置をする前みたいに、なかなか決断が出来ない所です。
脳内メーカー、私もやってみました!私の場合は「悪」だけで、頭の中が埋め尽くされていましたよ(T0T)

ノッチバック   9/12 22:33

お久ですwお祝いコメありがとうございます^^Y
無事に元気な男の子を産んでまいりました☆
ちょっとづつ更新していくので、これからもよろしくです♪

ゆう★88   9/11 14:45

こんにちは★

私は昔から生理の様子はあまり変わりないです。生理痛もないことはないけどひどくはないし。2〜3日目はそこそこ血量もあるけど4日目にはグンと減って6日目でピッタリ終わる…ってな感じです。産後も変わらないですね〜 

ところで、あと4日とは・・・何でしょう?
すっごく気になるんだけど・・・

さこママ   9/03 22:14

→梨子さん
(⌒▽⌒)アハハ!
1号ちゃんです。ヤバイのは(笑)
 
幼稚園ってまだまだ先だ・・・って思っていたけれど、準備期間を含めるとあっという間なんですよねぇ・・・
 
ここしか行かせるつもりがないのでがんばります(笑)