ここへの書き込みはログインが必要です
N anNZKxuq6ZvNM   8/20 15:44

こんにちゎ。
私ゎ高校1年生です。
最近起きてる間ゎずっと何かを食べている状態で、太るのが嫌で吐きます。全部吐く事ゎできなくて、太りたくないのに食べてしまいます。そして食べた後に後悔が‥痩せたい

♥真美♥   4/03 20:45

こんにちひは!真美は体重が32�もある小学生です><痩せたいのに食べてしまう。。。真美もです>。<

なおもも   2/07 20:47

こんばんは。
体調は大丈夫ですか?
無理しないでね。
ちょっとづつでいいと思うよ!

なおもも   1/23 14:53

こんにちは。
大丈夫?
御飯食べれなくなったの?
体調がよくないの?悩み事があるの?心配です。無理しないでまず体調を治してね!

なおもも   1/08 17:04

こんにちは♪
凄い!一気に減ったね!でも体調には気をつけてね!
無理しちゃだめだよ!

なおもも   1/01 13:59

明けましておめでとうございます。
今年も一緒にがんばりましょう!

なおもも   12/29 21:06

こんばんは。
最近食べてないとか多いけど体調は大丈夫ですか?

なおもも   11/25 08:52

書き込みありがとうございます。バナナ酢ですがダイエットに効果があるかどうかは微妙ですが便秘には効果ありです。味はおいしいとは言えませんが御飯の前に水で薄めてお腹が少しでもいっぱいにしています。酢が好きな人なら大丈夫です。ちなみに私酢嫌いなのですがこれなら飲めます。一度お試し下さい。

ちび*くま   11/24 16:04

こんにちは★
 お鍋はイイですよね^^カラダを温めると新陳代謝も良くなるし♪薬味に七味やもみじおろしを使うのオススメです★あとポン酢の塩分を摂り過ぎて翌日浮腫まないように、みかん1個を食べたりして工夫してます★最近はキムチ鍋にハマってて、今日も今からキムチ鍋スープを買いに行って来ま〜す(笑)

ななポン   11/21 09:24

おはよー!
体の具合は大丈夫ですかぁ??あたしの痩せたきっかけは、精神的に病んで拒食気味になったんです。一気に5キロぐらい痩せた時は、本当に寝たきり寸前ぐらいまでいきましたぁぁ。辛かったぁ。でも、なんとか立ち直って、せっかく痩せたので、それからダイエットを始めたんです!
病院に毎日通ってた時は、本当につらっかたぁ…。ムリせず頑張っていきましょうねぇ!!

ちび*くま   11/20 20:03

こんばんはー^^
 おチビな私が言うのも変ですが、ちっちゃいんですねー、私の友達でも139cmの子もいるんで同じ位かな?
 私もダイエット始めたばかりの頃は食事メモと体重グラフだけだったんですケド、このサイトの方の日記を参考に、工夫して今に至ってます。
 一人暮らしですかー?運動出来なくっても野菜中心の食事にかえるだけでも体脂肪率は変わりますよ^^

ななポン   11/20 09:24

カキコありがとうございます☆☆
あたしも今月から始めたばかりで、なんとかここまで来たって感じなので、長く続けられるよう励ましあって
頑張りましょう!!

すず♪   11/10 15:55

頑張るぞ!