けーた への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/10 08:28

楽しそうなお正月でしたね!ウチは全く普通でした(*´Д`)=з
けーたさん頑張り屋なのでスグ落ちますよ♪頑張り過ぎないように65�を定着させて下さいネ!
アタシはど停滞期をなんとか抜け出してみます!ボーテ切れたのでまた自力で;

  1/09 11:06

おかえりなさぁい!
アタシも仕切り直しで頑張ります!自分の甘さに打ち勝とうと思います。

ペコポコちゃん   12/28 21:06

はじめまして、けーたさん。ウォーキングをしていますが寒くなってから気合が入りません。けーたさんは1万歩歩くのに何分くらいかけて歩いていますか?よろしかったら教えていただけませんか?

  12/27 11:54

けーたさぁん!
二の腕細くする体操教えて下さい(。・ω・)ノ

  12/21 08:59

けーたさん!とにかくお大事に!
食べ過ぎないように!

koggy777   12/21 00:41

1週間休養しようよw
きっちり直すべし

koggy777   12/17 22:29

さすがだ,見事に宴会前に戻しましたね
有言実行スゴス
って言うか追い込みすぎて体壊さないで下さいね

ALONSO   12/06 21:07

腕立ては腕を広げた方が胸に負荷がかかるとは知りませんでした。僕は肩幅より少し広めで、1回1秒のペースで40〜50回(スタート時の感触で異なる)→終わったら、すかさず胸の前で両手を合わし強く押し合い大胸筋を張らせるやつを1分→更にすかさず1回2秒のペースで腕立て10回→その後ストレッチ5分くらい→1回2秒のペースで腕立て30回→両手の押し合いのやつ1分→腕立て10回→ストレッチ、腹筋→腕立て20回→胸のストレッチ、という具合に筋トレしてます。これを週2〜3回のペースでここ数年続けてます。最近は有酸素運動的なものも取り入れるために、出張先では前述の内容に加え、腕立てゆっくり10回+スクワットゆっくり10回を10回繰り返すこともやってます。勿論、それぞれ朝・夜に分けてですけど。

ALONSO   12/06 07:48

筋トレの内容を簡単で良いので教えて頂けないでしょうか。勝手ながら参考にしたいと思います。

ALONSO   12/05 07:58

初めて書き込みさせて頂きます。5万歩はスゴイです!!。朝起きて直ぐの計量で体脂肪率が14%台というのもスゴイですね。かなり筋肉質な方であるとお見受けします。今後とも宜しくお願いします。

koggy777   12/04 09:53

ちょっとおw
5万歩ってスゴスギ
そりゃ痩せるわw
って言うかそのストイックさに嫉妬しますw

koggy777   11/28 18:43

こんばんわ
運動が半端じゃないですね さすが30kg痩せた人だ

さとこ123   11/21 19:41

こんばんは♪

お返事ありがとうございました。
私は普段、車で移動しちゃってたんで全然歩かなかったんです。
今度、市内電車で駅まで出て歩いて帰ろうかな〜?と思いました。
楽しそうですよね〜
最近は歩くことも嫌いじゃなくなり、万歩計の数字が楽しみで(笑)
しかし、30k減らすって大変な事ですよね。凄いです。

さとこ123   11/20 07:44

おはようございます。
初めてお邪魔します。
40代BBSから飛んできました。

毎日たくさん歩いていますね。私も仕事をしていてお昼の休憩くらいにしか歩けません。
よかったらちゃんと歩く時間を見つける秘訣なんぞ教えてもらいたいなぁと思ってカキコしました。
よろしくm(._.)mお願いします。