ここへの書き込みはログインが必要です
kyn   3/26 00:00

公立高校も合格できました!ホッです。
ストレス食いを結構やってしまって・・・また4月からダイエット再開します。宜しくお願いします。

kyn   2/18 09:45

私立合格しました!!
すぐにカキコを!と思ったんですが、ホッとした瞬間に風邪!でも仕事が休めずマスクして、仕事してました。やっと、今朝は戻ったな!って感じ。で、カキコできました。まだ、来月に本命なんで、ご無沙汰になるかと思いますが、良い報告が出来るよう親はフォローに入ります。

みちぃ   2/01 10:53

今月もよろしくです!

kyn   1/28 18:02

お久しぶりです。まだ少し体調戻ってないみたいですね?
はい!私立の願書提出完了しました。試験日はやっぱりお弁当持ちです(泣)5教科なんで朝から夕方まで。ついで次の日は面接も有。親子じゃなかったのがせめてもの救いって感じです。私が受験ムードに押されて今月は自分のダイエットはどこかに飛んでました(笑)でも親が押されてもしょうがないと思えるようになったんで、今夜から頑張ってみます。

みちぃ   1/28 10:53

おはよ〜!
久しぶりです(#^.^#)お元気でしたか?体調のほうは?半身浴お薦めですよ(^^)また遊びに来てくださいね

みちぃ   1/19 08:07

は〜い(*^_^*)忘れませんよ!調子よくないみていですね(>_<)また遊びにきてくださいね!あたしは12月までつけてると思うので(有料にしたので)お大事に(^O^)

みちぃ   1/12 21:42

サクラさん、元気ですか??

kyn   1/08 14:48

私も正月にしっかり食べてたら便秘解消してました(笑)1日に2,3回も・・・これはこれで嬉しいけど、食べ続けりゃリバの道まっしぐら・・・辛いね〜
やっと年末の体重に戻りました。やっとかい!ですね(笑)

みちぃ   1/07 11:54

元気にしてますか??今日は大阪もすんごい風ですね!

◇Pink◇   1/06 08:34

まぁお正月があったからね〜どうしても食べちゃうもんねw
少しずつダイエットしていこうw

みちぃ   1/05 23:13

こんばんは!ひさしぶりぃ〜(^O^)元気でしたか?今、ネコさんは爆睡中です(-。-)y-゜゜゜もうじき起きてきて夜の運動会が始まります(2匹で・・)体脂肪、めちゃめちゃ減ってるじゃないですか(*^^)vうらやましい(^_-)-☆また、遊びに来てくださいね(^・^)

kyn   1/01 20:22

今年もどうぞ宜しくお願い致します。いよいよ明けてしまいました。2,3月は受験に気持ちが飲まれているかもしれません。また、励ましてやって下さい。自分の受験期の方がもっと気が楽だったように思うのは私だけ・・・?

みちぃ   1/01 12:39

今年もよろしくおねがいしま〜す(*^^)v

◇Pink◇   1/01 10:54

明けましておめでとう♪
今年も頑張って痩せちゃいましょう(●′艸`●)

みちぃ   12/31 16:03

すごいね(*^^)vおめでとう!(^^)!
あたしこそサクラさんに色んなこと教えてもらいありがとう(^・^)
今月は達成できなかったけどまた来年も地道にがんばるよ!!来年も仲良くしてやってください(*^^)v