脱・ポッチャリ(`д´)ノ

日付
228 ()
( ̄ω ̄)
56.3kg 29.8%

朝:ごはん 味噌汁 目玉焼 納豆
昼:サラダパスタ ワンタンスープ フルーツヨーグルト
夜:鮭の照り焼き 高野豆腐 もずく ゴボウサラダ とろろ昆布のお吸い物

最近異常に眠い!春だ!!
夜更かししても平気な時期と、寝ても寝ても眠たい時期
交互にやってくるようです。
眠すぎて中々PCに触る気にもなりません。

日付
225 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
56.6kg 30.0%

朝:おそば みかん
昼:高菜チャーハン 味噌汁 しゅうまい
夜:ほっけの開き 納豆 トマト 野菜炒め こんにゃくのおかか煮

日付
224 ()
( ´_ゝ`)
56.6kg 29.0%

朝:うどん みかん
昼:焼きそば ワカメスープ
間食:おまんじゅう
夜:刺身 切干大根の煮付 にらのスープ もずく 

日付
223 ()
( ´_ゝ`)
56.8kg 29.5%

朝:朝マック(ベーグル マッシュポテト お茶)
昼:春雨ヌードル サラダ フルーツヨーグルト
夜:きのこのパスタ ほうれん草のおひたし 豚汁 納豆

日付
222 ()
σ(・д・*)
56.6kg 28.7%

朝:ごはん 味噌汁 目玉焼 納豆 みかん
昼:豆腐の会席料理?いろいろ!
夜:八宝菜 肉じゃが

本日、姉上様の結婚の日。
お昼は親族揃っての会食でした。
ちょっと時間が遅かった事、量が多かった事もあって、夜は残り物をちょこっと食べただけです・・・
何とか無事に済んで良かったです。
服は、直前にふんわりとした7分袖の春物ジャケットを買いました。
多分、他では着ないだろうな・・・w

日付
221 ()
( ´_ゝ`)
57.2kg 29.0%

朝:ごはん 味噌汁 目玉焼 納豆 みかん
昼:春雨スープ サラダ リンゴヨーグルト
夜:おでん オクラ サーモンのお寿司 たくあん

日付
220 ()
( ´_ゝ`)
56.7kg 29.6%

朝:ごはん 味噌汁 目玉焼 納豆 みかん
昼:たこやき ポタージュスープ フルーツヨーグルト
夜:うどんすき たくあん トマト 刺身昆布

日付
219 ()
( ´_ゝ`)
56.5kg 29.4%

朝:ごはん 味噌汁 目玉焼 納豆 みかん
昼:サンドイッチ コーヒー
夜:肉じゃが 厚揚げ+きのこあんかけ とろろ昆布のお吸い物 なます

日付
218 ()
( ´_ゝ`)
56.6kg 29.0%

朝:おそば りんご
昼:焼きそば わかめスープ
夜:八宝菜 焼き鳥 コーンスープ トマト

そういえばダイエット開始から90日が経っていました。
60日目→90日目は、ほぼ変化無しなのですが・・・
ダイエット開始からは体重・体脂肪共、確実に減っているので結果オーライ★
もうちょっとで、56kg代が定着しそうな雰囲気です。
4月末~5月頭あたりに会社の健康診断があるので、このまま行きたいです。
一昨年:61kg、去年:57kg だったのですよ。
去年よりは体重を落としておきたいな~。

日付
217 ()
( ´_ゝ`)
56.8kg 29.0%

朝:ごはん 味噌汁 目玉焼 納豆 みかん
昼:中華丼
夜:肉じゃが シュウマイ いなり寿司 もずく 野菜スープ

姉上様の結婚式はいよいよ来週となりました。
何だかイマイチやる気が出ません・・・
親族の集まり、とか、そういう堅苦しいものが苦手。
着ていく服もまだ決まりません。
いい加減買いにいかねば!いやだなぁ。

日付
216 ()
( ´_ゝ`)
56.7kg 28.8%

朝:ごはん 味噌汁 目玉焼 納豆 みかん
昼:スープパスタ サラダ
夜:辛味噌鍋 鮪のお寿司 トマト

日付
215 ()
( ´_ゝ`)
57.1kg 29.0%

朝:ごはん 味噌汁 目玉焼 納豆 みかん チョコ
昼:春雨ヌードル 肉まん ポテトサラダ
間食:チョコ
夜:鯵の開き ゴボウとこんにゃくのきんぴら 野菜スープ めかぶ

日付
214 ()

朝:ごはん 味噌汁 目玉焼 納豆 みかん おまんじゅう
昼:サラダパスタ ワンタンスープ
間食:チョコ
夜:鶏団子鍋 納豆 たくあん

日付
213 ()
( ´_ゝ`)
56.8kg 29.0%

朝:ごはん 味噌汁 目玉焼 納豆 みかん チョコ
昼:チキンサンド トマトスープ
間食:おまんじゅう
夜:塩鯖 高野豆腐 とろろ昆布のお吸い物 トマト もやしキムチ

甘いものを食べると、イライラが嘘のように収まる事に気付きました。
今まで脳に糖分が行っていなかったのでしょうか。
何だか甘いものに走ってしまいそう・・・

日付
212 ()
( ´_ゝ`)

朝:うどん みかん
昼:肉まん 海老餃子 味噌汁
間食:おまんじゅう
夜:鰤大根 豆腐ハンバーグ 野菜スープ トマト

やっとステッパーをゲットしてきました。
想像していたより、踏むのに力が要ります。
5分くらい踏むだけで、結構疲れます。
何だかすぐに飽きてしまうかもOrz

結婚式でワンピース、は、ほぼ諦めモードです。
やっぱり下半身太りがきついのと、蕁麻疹が引かないのと、で。
普段からスカートは全くはかないので、新しくゆったりめなズボンを買った方が、後々使えるな~とも思いますし。
ただ、ダイエット効果で上半身が前よりも随分すっきりしたので、ちょっとコンパクト目なジャケットでも買っちゃおうかなと計画(*´д`*)

日付
211 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
56.9kg 29.5%

朝:おそば みかん
昼:焼きそば 味噌汁 みかん
間食:チョコ
夜:アサリのパスタ 刺身 かぼちゃの煮付け ほうれん草の胡麻和え 煮干

イライラ・・・というよりは情緒不安定な感じの日々です。
八つ当たったり、泣き喚いたりしながらなんとかやってます。
こういうの良くないなぁ、と後になって反省はするんですけどね。
最近、黒いものと仲良く付き合えません。

日付
210 ()
( ´_ゝ`)
57.3kg 29.4%

朝:ぶどうぱん みかん
昼:味噌ラーメン みかん
夜:豚肉のお鍋 もずく トマト ぬかづけ

日付
29 ()

朝:ごはん 味噌汁 目玉焼 納豆 みかん
昼:肉まん サラダ わかめスープ
夜:鮭のおにぎり 味噌汁 レバニラ炒め 茄子の天ぷら

日付
28 ()
(・・?)
57.5kg 28.9%

朝:ごはん 味噌汁 目玉焼 納豆 みかん
昼:とんかつ ごはん 味噌汁
夜:ほっけの開き ほうれん草ときのこの炒め物 トマト とろろ昆布のお吸い物

お昼はとんかつをご馳走になりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
美味しい・・・けど高カロリーだなぁ。
体重が一気に増えたけど、体脂肪がいきなり減りました。
マッチョ化??
とりあえず生理一日目。いつもより痛みが無くて安心。

日付
27 ()
57.6kg 29.0%

朝:ごはん 味噌汁 目玉焼 納豆 みかん
昼:タマゴサンド トマトスープ
夜:石狩鍋 オニオンスライス もずく

日付
26 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
57.0kg 29.8%

朝:ごはん 味噌汁 目玉焼 納豆 みかん
昼:肉まん 春雨スープ チョコケーキ
夜:カレー サラダ みかん

今日もイライライライラ!ヽ(`д´)ノ
勢い余ってケーキにまで手を出してしまいました。ちょっと反省。
生理前だから、とか、そんな簡単な理由じゃない気がします。
朝なんて、毎日「会社サボリたいよー」って思っているのです。
今は仕事は落ち着いているし、何もストレスにはなっていないはず。
上手い事、ストレス発散ができていないのかしらん。

日付
25 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
56.8kg 30.4%

朝:ごはん 味噌汁 目玉焼 納豆 キウイ
昼:サラダパスタ
夜:ふぐ鍋 トマト イカの南蛮漬け

イライラ!ヽ(`д´)ノ
最近謎の蕁麻疹に襲われて、マトモにお風呂に入れない!
温まると痒くなっちゃうんです。
これって自然治癒はしないのかしら??
病院に行った方がいいのか・・・。

日付
24 ()
( ´_ゝ`)
56.8kg 30.4%

朝:りんご チーズ
昼:うどん みかん
夜:キノコとトマトのパスタ イカの南蛮漬け キャベツの浅漬け 野菜スープ

日付
23 ()

朝:おそば
昼:カレーラーメン
間食:チーズケーキ コーヒー
夜:湯豆腐 恵方巻 数の子

午後は友達とお茶。
勢いで占いに行ってきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
占いというよりは、人生相談?な感じの方でした。
私の現在の状況は、どうやら「意欲減退」だそうです。
何に対しても興味が薄い。めんどうくさい。
なので運気が開かないっぽい。たしかに言われてみたらそうかも・・・
まずは生活リズムの改善からです。
ゲームとネット時間を減らす、を指導されました。
でもそれは・・・ムリ(涙

日付
22 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
56.9kg 30.6%

朝:ごはん 味噌汁 目玉焼 納豆 キウイ
昼:春雨スープ からあげ りんごヨーグルト
夜:キムチ鍋 もずく トマト

今シーズン一番の冬将軍がやってきた!
昼間は薄っすらと雪も積もって。
雪が降るとテンションが上がる~↑↑
こんな日には、キムチ鍋に限る。旨い☆

日付
21 ()
( ´_ゝ`)
56.7kg 29.6%

朝:ごはん 味噌汁 目玉焼 納豆 みかん
昼:グラタン めかぶスープ
夜:鮭のバター焼き 豚汁 松前漬 若竹煮 ひじき