ここへの書き込みはログインが必要です
宇巳☆   2/20 10:10

はじめまして☆
私も摂食障害で引きこもっています。
83キロからここまで落としたって本当に努力したんですね!!
私も頑張ろうって思えました!!

☆まぃかな☆   1/08 18:28

返信ありがとうございます★
ダイエット中心の生活にする事はいい事ですよー★
あたしも見習います!(^^)!
あたしは仕事は夜だけなので昼間頑張ります(~o~)
お酒飲まなきゃいけないのが今の悩みです(;O;)

☆まぃかな☆   1/07 15:19

初めまして。今日登録しました。凄く頑張ってますね☆もし良かったら一緒に頑張らせてください(^◇^)

えんぴつ☆   11/29 22:08

返信ありがとうございます☆

みいのさんも色々あったんだね。。私もみいのさんに共感できる部分がたくさんあります。必死でダイエットした時の気持ちとか、その後の鬱な気持ちとか(私も一時期痩せて、それ以上前に進めない時期があって、自暴自棄になり、過食→リバウンド)親との関係とか・・・すごい解る気がするよ。というか、自分と似ている感情があるはず。

・・・そんな私は見習うほどの人間じゃありませんよヾ;;自己中だし、人一倍本当は寂しがりやで敏感に感じやすいし。自分自信気持ちを上に持っていこうとはしてるんですけど、やっぱ心の底がまだ完全に元気ではないから、ちょっと無理をしてる部分もあるのかもしれない。ふとした時に無性に心がモヤモヤ苦しくなって、締めつけられるみたいで、すごく空しくなって、消えてしまうんじゃないかって怖くなる時がある。でもこうやって書き込んでいると、一人じゃないんだって思えて、気持ちも安定するよ◎

みいのさん、カウンセリングに行くんですね^^なんかみいのさんの最近の日記を読んで、だんだん調子よくなってるんじゃないって感じました。^^なんだか私も嬉しい☆ほんと、ゆっくり自分のペースで、お互い元気になりましょうね><

またお邪魔します♪

えんぴつ☆   11/27 22:39

初めまして、みいのさん◎日記を読んですごく気になったので書き込みさせてもらいました。

私も今もまだ不安定ですが、一時期は本当に精神的につらくて、引きこもってました。なにもしたくないし、考えることもできなかった。外見の事が気になって仕方がなくて、帽子を脱いで外は歩けなかった。今もやっぱり囚われてしまうけど、だいぶ前よりマシになってきているよ;;心療内科にも通っていました。前に進むことに焦りすぎて、本気でがむしゃらにやったダイエットは、結局失敗に終わったよ。痩せても
根本的な事は何も変わらなかったんだけどね。。でも自分では気が付かないけど、変わった部分もあるんじゃないかなって思う。

私もやり場のない感情を親にぶつけてばっかりです。自分の不甲斐無さにイライライライラしてしまう。そしてすごく落ち込んでしまう。食べることに逃げてしまう。孤独も感じるし、誰かに気が付いてほしいっていつも思っているのかもしれないよ。。

みいのさん、今は本当に苦しい時期だと思います。でも、でもちゃんと前進してると思います。私が言える立場ではないけれど、心の底に、自分が良くなりたいって思いがある限り、ゆっくりかもしれないけど確実に良くなってるんです!!

私もみいのさんと一緒にもっと元気になりたいです☆もし良かったら、いつでも書き込みください><