あやこ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あやこ☆   6/07 23:07

げろげろげろうま

なりぴょんぬ   6/07 22:11

明太子そんなうまい?

あやこ☆   6/04 23:04

つーか目標達成したわ、月末か

あやこ☆   6/04 08:39

まじか!!おまえもか!
クレープってあんな重かったっけ?むしろ生クリーム足りんとか思ってなかった?二度と食わんわ!

なりぴょんぬ   6/03 20:06

すげーわかる!前に同じことしてはきかけた!胃がふけてってるよね

なりぴょんぬ   5/31 20:28

唐揚げ食べたら痩せるみたいだからけんちき食べてきた☆

あやこ☆   5/31 13:03

でた!新たなルール!目標ぐらいなんとしても達成しろやks(^。^)

なりぴょんぬ   5/31 12:17

1日に先月-1kgからはじめられればおけだよね!!!???!!!

あやこ☆   5/30 20:39

言ったそばから唐揚げおわた

なりぴょんぬ   5/30 12:41

今日から夜ヨーグルトにしよっとφ(..)メモメモ

なりぴょんぬ   5/30 12:39

痩せ神さまー!

あやこ☆   5/28 12:39

いやちがう
カレーで胃もたれてことにしとこうか(^。^)

なりぴょんぬ   5/28 09:30

やっぱり夜ぬきじゃん!

あやこ☆   5/28 08:49

見事ライバルに差をつけた最後の優秀美!!

あやこ☆   5/26 00:37

なんかおまえのコメントみすって消しちゃった!
つか今月はいいんかよ!今月も死刑だしごせんえんだろ!