あやこ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あやこ☆   5/24 22:22

なにがなんでもあと5日で54なりたい

なりぴょんぬ   5/20 21:12

そう!マイナス1kg以上の目標にすること!
てかじゃなきゃやる意味ないだろw
15日までだったら一回目標体重かえていいけど、それでもトータルマイナス1はへらさんば

あやこ☆   5/20 10:28

まじなぞな文だな
その月のついたちからマイナス1k?

なりぴょんぬ   5/19 21:38

意味がわからん文章になった

なりぴょんぬ   5/19 21:37

追加
目標は必ず1日よりー1kg以上のものにする

なりぴょんぬ   5/19 21:34

達成しそうな目標すぎるw
新しいルールは15日までだったら一回だけ目標体重変更可

あやこ☆   5/19 09:26

だいえっとつらあ

なりぴょんぬ   5/18 22:09

ポテト1wwwwww

なりぴょんぬ   5/17 12:42

カツ丼と野菜ジュース???野菜とってるアピールも甚だしいくらいのカツ丼

あやこ☆   5/13 10:36

1930
寿司4
げそ唐揚げ2
ポテト2
ビール2

0930
バナナヨーグルト

558
寿司食うなks
つかこれメールで送れればいいんにね
えんぴつボタン押すのやりづらくて諦めモード(^。^)

なりぴょんぬ   5/12 17:31

マックいってるのに控えめ(*^^*)ダイエット意識してるのですね(*^^*)

あやこ☆   5/12 17:08

1700ココア

なりぴょんぬ   5/10 20:41

明日から間食しません(-_-;)

なりぴょんぬ   5/08 07:28

登録して6年wwwwwwwww
わろりんwwwwww

あやこ☆   4/25 10:32

体重って全然減らないNE!