あやこ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あやこ☆   4/21 00:25

かつどんがひびいてはねあがり。
がしかし55はなってない!せ^ふ!

なりぴょんぬ   4/19 20:16

wwwwwwwwwwww
あしたは55やな^^^^

あやこ☆   4/19 00:53

どんだけ54.2きろつづくの?
そろそろ見たいよ53きろ…

ぶひっ   4/15 21:29

こんにちわ!!~あたしも頑張ろうと思いますっ
よろしくお願いしまあす~

なりぴょんぬ   4/12 09:38

てか達成できる目標体重を設定しようよヽ(^。^)ノ

なりぴょんぬ   4/11 15:14

ラーメン2回wwwwwww
毎日ここ見るの生きがいです(◞‸◟)/

あやこ☆   4/09 00:57

右下がり杉こわい

なりぴょんぬ   4/08 17:29

みぎあがりすぎわろたw

なりぴょんぬ ancRN6bUvwy66   4/05 03:06

ふえすぎわろたwふとりえっとかw

なりぴょんぬ   3/02 21:22

かすすぎわろえないwww

いまな社長   2/23 00:56

YOヽ(^。^)ノ
しくよろでつでつ~

  12/03 23:20

掲示板へのカキコどうもありがとうございます☆
一緒に頑張りましょうね♪どうぞよろしくです!!

☆黒姫☆   12/03 00:17

こんばんはー、調子どうですか(*´∇`*)?

σ(・д・*)ゎダメ�です…(´・ω・`)ションボリ

何かご褒美決めてやったら大丈夫かなぁ??

どうなんやろ・・・

☆黒姫☆   11/25 17:10

わかる!明日は控えよう、って思ってるときに限って友達からお誘いがあったりするんだよね〜f(´−`;)

特に夜!!黒姫もお菓子たべちゃう。。。(ノω・、)

なりぴょんぬ   11/21 18:17

ないと思われ^^
てか君実際に
増えてる ワラ