スポンジ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ストロベリー☆   4/02 21:06

こんばんわ(^^)
結構お昼にお弁当作って持ってくとか、自分で飲み物作ってくと節約できるし、ダイエットにもなるかも!
私は仕事の時、ご飯少なめとキャベツの千切りとおかずと入れて持っててました。もうすでにお弁当持っててたらごめんなさい!
バイトがんばってきてくださいね☆
4月はいい月になりそうですね(*^^*)

ストロベリー☆   3/28 20:04

お帰りなさい(*^^*)/
バイト大変そうですね。でも焦らずにマイペースでいいですよ☆
そのほうがお客さんもゆったり出来ると思いますし、スポンジさんなら大丈夫です!
また一緒にがんばってダイエットもしましょう☆4.5.6と3ヶ月あれば、夏には目に見える変化があると思うよ(^^)v
スポンジさんファイト☆私にもファイト☆

ストロベリー☆   2/18 23:37

こんばんわ☆今はテスト期間中かな?がんばってね☆最近は毎日ちゃんとダイエット日記に来てるからまたよろしくお願いします(*^^*)

ストロベリー☆   2/14 12:00

こんにちわ。ごめんなさい!書き込みこれなくて・・・今日から毎日来るのでまたよろしくお願いします☆
テストに就職活動にダイエットにがんばってますね!私は仕事して初め体重減ったんですが、ブログ休んでたら体重が増えてしまいました・・・やっぱり人生甘くないって思い、また気合入れて、来週からダイエットと運動やります!でも続けなきゃ意味がないので、ペースは守って行きますね☆
友達にイライラする時あります私も・・・なんかがんばりだすと、周りの人がうっとうしくなる時あります。私は旦那さんなんですが、ダイエット始めたとき「ご飯一緒に食べないとつまらないとか」とか「もっと食べてよぉー」とか言ってきて、本当にうざかったです(・・)ゞでも最近は「私が痩せたら一緒に海行こう」とか「今一緒に食べる一瞬の喜びと私が痩せて一生楽しいのとどっちがいい?」とか言い聞かせてます。きっぱりとダイエットしてると言い切っちゃうといいかも!友達には悪いけど自分の目的や未来のこと1番に考えていいと私はと思いますよ☆ファイト!

ストロベリー☆   2/09 19:49

こんばんわ☆
歩くの初めたりすごいがんばってますね☆
友達に痩せたと言われたのもうれしいね!
私は仕事慣れるまでビリー出来ないかもです(・・)  でも散歩と腹筋は少しやろうと思います!お昼もコンビニとかで買わないでお弁当作って持ってきます。節約&節カロリーになるし☆
一緒にがんばりましょうね!

ストロベリー☆   2/09 19:37

こんばんわ☆
友達に痩せたといわれてよかったね!
私は仕事慣れるまでビリー出来ないかもです(・・)  でも散歩と腹筋は少しやろうと思います!お昼もコンビニとかで買わないでお弁当作って持ってきます。節約&節カロリーになるし☆
一緒にがんばりましょうね!

ストロベリー☆   2/07 18:10

おかえりなさーい(^^)
私も10日ぐらいビリー休んでいたよ・・・
また一緒にダイエットがんばりましょうね☆

ストロベリー☆   1/29 11:54

こんにちわ☆
今頃 パリかぁー(*^^*)いいなぁー☆
帰ってくるの待ってますからねぇー。☆**☆。

ストロベリー☆   1/22 21:53

こんばんわ☆
学校 充実してるみたいですね(^^)いいなぁー☆学校だもん間違えても平気ですよぉー!今のうちじゃんじゃん間違えて、どんどん身につけていけばいいと思いますよ(^^)v 
パリ研修楽しんできてくださいね!
ビリー私も忙しい時は休みますよ。出来る時にやればいいと思います!ゆるくでOK!

ストロベリー☆   1/21 11:23

こんにちわ☆
私 ビリーやってるんですが、バンドも使ってないし、ついていけないところは違う運動してるし もうだめっ時は止まってDVDジーット見てる時もありますよ(笑)ゞ
シェリーさんとかみたいな動きいつかはしたいけど、目的の1番は続けて自信をつけて痩せることで、家で一人でやってるからどんなにみっともなくても情けなくても大丈夫!誰も見てないから(^^)vとりあえずDVDかけちゃえばやっちゃいますよ☆
スポンジさんはきっと完璧にがんばってやってたからえらかったんだと思います。ちょっと手をぬいてやったら出来ますよ(^^)また一緒にやりましょうよぉ☆
それからビリー500円貯金ってのをやってます。1回やったら500円旦那さんからもらってます☆(財布に500円ないときは紙に書いてもらいあとでもらう)今2万円ぐらい貯まりました(^^)v

ストロベリー☆   1/20 12:04

こんにちわ☆
私の娘ってぐらいスポンジさんお若いんですね(^^)ダイエットのやる気スイッチが入ったらどんどん痩せていきそうです!こちらこそぜひ一緒にがんばらせてください☆私も犬の散歩ですが朝と夕方歩いてます(止まり止りなので運動になってないけど・・・)今日の朝は、空に雲が少しあったから朝日が雲に包まれて砂糖をまぶしたオレンジの飴ちゃんみたいでかわいかったですよ(*^^*)

ストロベリー☆   1/20 12:04

こんにちわ☆
私の娘ってぐらいスポンジさんお若いんですね(^^)ダイエットのやる気スイッチが入ったらどんどん痩せていきそうです!こちらこそぜひ一緒にがんばらせてください☆私も犬の散歩ですが朝と夕方歩いてます(止まり止りなので運動になってないけど・・・)今日の朝は、空に雲が少しあったから朝日が雲に包まれて砂糖をまぶしたオレンジの飴ちゃんみたいでかわいかったですよ(*^^*)

ストロベリー☆   1/19 22:58

こんばんわ☆
ありがとうございます。私って存在をそんなふうに思ってくださって照れますがうれしいです(^^)ゞ   私はこのダイエット日記のおかげで今までリバウンド繰り返していた人生から、抜け出せることが出来ました。それは本当にすごいことで、まだまだ先は長いですが光が差したみたいに毎日うれしいです☆ウォーキングがんばってくださいね(^^)応援してます!ちなみにスポンジさんは、もしかしてスポンジボブが好きなんですか?かわいいですよねあの子(*^^*)

ストロベリー☆   1/18 10:55

おはようございます☆
おかえりなさい(^^)私もまだここにいましたよぉー☆ビリーえらいけどやり終えると気持ちし、自分を褒めてあげたくなる所が好きです☆まだバンドも使ってないし、レングリフトも全部出来ないですが自分のペースでがんばって行きたいです(^^)
こちらこそ一緒にがんばらせてください☆

ストロベリー☆   11/29 15:42

お返事してくださってありがとうございます。まだまだダイエット日記にきて1ヶ月ちょっとの未熟者ですがこれから 末永くよろしくお願いします。ウォーキングがんばってくださいね☆